主張する三品

ご飯

カレーとラーメンと蟹クリームパスタ

ラーメン


SPF50

Pだけ半角




ファイブバイテンツアーのじゃにずうぇぶのアレを見て大爆笑している。いや大爆笑は言い過ぎか。普通爆笑くらい。


相葉くんいっぱい食べるな〜。しかもそれとそれの組み合わせ!?みたいな感じのやつを(笑)


それから【SPF】のPだけ半角なことに悶えてしまってしょうがない。予測変換で出てくるだろうに、相葉くんは『エス…ピー…エフ』といちいち打ったってことでしょう!?
萌え(>_<)
萌えた(>_<)
萌えれば(>_<)
萌えるとき(>_<)



すんごい可愛い。SPFと打ってる相葉くんを想像するとすんごい可愛くて喉渇く。しっかり。私しっかりしよう。



しっかりしないとカレーとラーメンと蟹クリームパスタを一気に食べる人のことは考えられませんよ。


だってカレーとラーメンだけでもびっくりなのに(半ライスとラーメンだったら分かるけど)
かといってラーメンとパスタでもびっくりだし(麺同士!)
カレーと蟹のパスタも当たり前に驚くし(どっちも主役級だぜ?)


2つの組み合わせでも『…!』って感じなのにそれを3つってあなた!


しかもこの主役級の三品の前にまた別のご飯を食べ、あとにも再びラーメンを食べたっていうことなの?
あれ…分からなくなってきた…。『ご飯』はカレーパスタラーメンのことなのかな?それにしたってラーメンは2食たべたことになるし…す、すごいな…


なんか嬉しい!そうだそうだ、たんとお食べ!味の組み合わせなんて気にするな!いつまでも一品メニューが好きな運動部の子のような相葉くんで居てください。ラブ。ガツガツ食べるあなたに今日もラブ☆


蟹クリームパスタって最近食べてないなあ。でもカルボナーラとかああいうねっとり系のパスタは完食出来なくないですか?半分くらいで飽きたり、ウッ……!となります。やはりパスタは和風きのこ系か、ミートソースかペスカトーレが好き。