やわなハートが痺れる〜心地よい針の刺激〜

愛の刺激じゃなくて針だった・・!


嵐ちゃん
あいぶさきちゃん
ダウトアクションちゃん



最近PUFFYにはまっている。「アジアの純真」と「渚にまつわるエトセトラ」ばかり聞いている。アジアの純真ってにのあいっぽい。雰囲気雰囲気。あと「愛のしるし」のイントロの「でんでんでんでん、でんでん、ででで♪」のティンパニーを相葉くんがやったらいいと思う。っていうか愛のしるしって草野正宗作詞作曲なのですね・・・スピッツ・・それも飛べるはず・・・正宗・・!!まさむね!!!!!


くぅぅぅぅ><



あとオレンジレンジの以心電信も聞いている。10代の青春かむばーっく。ちなみに宇宙人っぽい人が一番好きでした。でもいつの間にか髪を切ったみたいですね。この前本屋さんに行ったら表紙になっていた気がする。




うなじ


うなじ(項・脰)とは首の後ろ部分を指す。襟首(えりくび)・首筋・うなぜ、とも言う。脰は偏に月、旁に豆の字。うなじの中央のくぼみを「盆の窪(ぼんのくぼ)」という。

項(うな)の尻(しり)、頷く(うなずく)を語源とする説がある。

く び す じ


うな の しり・・・!





うなじ・・・!!!!!!


秘密の変態ちゃん☆★☆


あいばたんのうにゃじ、きゃわゆいでしゅねぇぇぇぇ。うにゃじ!うにゃじ!うにゃじ!!!!



くぁぁぁぁーーー!



こんばんは。最低のだめ人間レベル4の女です。どうもこんばんは・・・。萌っえ萌えしすぎて苦しくなったときは赤ちゃん言葉を使ってみるといいよ。気持ち悪いから!ペットさんに使うでもなく、本当の赤ちゃんに使うでもなく、もうすぐ27歳のアイドォーに赤ちゃん言葉を使うこの気持ち悪さ、乾杯!
だって明日がマイガール最終回、イエス記念すべき最終回だっていうんで、もう夕方から涙出てくるよね。木曜日の夕方に何を思ってたウルウルきていました。きっとおかしいんだと思う。どんまいどんまい。もう一度あの日に戻るとしても、私は同じ路(みち)を選ぶだろう。おっと、これはOH!YEAH!だったぜぇーぃ!


なんていうのかな・・サイドにくしゃくしゃしながら生えてるうなじ毛も、首にうっすら生えてるうなじ毛も、全部まとめてガムテープでバリッッと引っ張り抜きたい。バリッと!そんでもって「イテェーーよ、てめぇぇ!!!」とか言われたい。バリッ☆つって、罵詈雑言浴びせられる私!ばりぞーごん。ごんごん。ごーーん。頭をどこか打たれたのですか私は。いやいや、ただの最終回特需ですどうもこんにちは。意味が分からない。萌え苦しい。萌え苦しい。相葉くんの首の後ろ、イエスうなじ様が可愛すぎて萌え盛って・・2009・・・(そろそろ終わるよ)


へんたいへんたい!へんたい番組め!私じゃないの。ひみつの嵐ちゃん改め、変態ちゃんが悪いの。絶対そうだよ。


う・な・じぃぃぃーーーー!

どどーん。いやいやいやいや。かわいい。くるしい。どうにかしよう誰か。



はーーーエムステ以来の入り乱れようだよ。
まーーじーーやーーばーーいーー。



そしてまあまあ、うなじを見せる直前の「ちゅるりらり〜ん♪」の回転する様も可愛いの。見た?誰か見た?マネキンファイブでマントを脱いで「じゃーん☆」ってやってるときみたい。子どもか。可愛い子どもか!っつーの(はあと☆) てへぇぇぇぇ>< あ、間違えた!可愛い大人だったね☆可愛いは作れる!可愛い雅紀は作れるよ!ぎゃぁぁぁご愁傷様です私。でもしょうがない。しょうがないのです可愛いから。うなじ万歳!あいぶさきちゃんナイス☆AUBEの新しいCM良い感じだネ!前のCMはおてもやんみたいだったのにぃー!ヒューヒューだよぉ><(黙れ)



ちくわぶ・・・!なにそれ・・・!無くてはならない存在ではあるものの、私は一番好きっていうわけじゃないのよー☆って感じですか?気がつけばそこに当たり前のようにあるけど、決して一番人気ではなくひっそりしてる感じですよーー☆ってか!!!い、言ってくれるじゃないのっっ><;;;(そこまでは言ってません)




ダウトアクションは相葉くんが楽しそうで良かったです。っていうかお疲れ顔っぽかった。でも進んで喋ったり騒いだりするコーナーじゃなかったから頑張り過ぎない程度にやれて良かった気がする。そして私は気付いた、私はふじもんより原西派だと!小杉より吉田派だとな!なんか好きです。


ミキティーーーよりあいばってぃぃぃーーーーだよーー!忘れた頃にわかちこ☆わかちこ☆






おしぼりは相葉くんだったわけですが、

  • おしぼりを乗せ終わった直後の無駄に真面目な顔と
  • 松潤の首が赤い・・」とか言ってるときに相葉くんがその潤くんを見ていて、ちょっと鼻の下伸ばしてた!(笑)

それを見て相葉くんがダウトの人と思いまちた。
ばれないようにばれないようにしてるその様子が可愛いです。




あと、あいぶさきちゃんの「箱の中身は何だろうな〜?」コーナーは恥ずかしくなってあまり見てないけど二宮先生がおっかなびっくりピーヒャララ〜だったからまた見てみようと思う。


とりあえずうなじでいっぱいいっぱい。ガムテープでバリッてしたいです。そういえばあややの宿題くんでもうなじの匂い嗅がれてすごい嫌そうな(そこが可愛かった) 顔してたよね相葉くん。うわぁぁぁぁ。なんかもうお腹いっぱい胸いっぱいおっぱおです。なんか全然だめだ私。もう駄目だーーーすみませんすみません。今日は最初から最後まで意味不明で。