ありがとう

はぁぁぁぁ
見終わった見終わった
良かった良かった
相葉くん大好きだ
ももかちゃんありがとう
良かった良かったありがとうありがとう
全世界にありがとう

ふぁ〜〜〜〜って感じ
ふわふわ〜〜〜〜って
今なら世の中の全てに優しく出来る気がする

木村さん林さん香さん、そしてその後ろにいつもいた二人の方ありがとう
大家さんと大家さんの奥さんありがとう
ともや先生ありがとう
はるかさんと新太ありがとう
たかちゃんありがとう
正宗の母さんと父さんありがとう
陽子さんのお母さんありがとう


陽子さんありがとう


コハルちゃん、本当にありがとう


正宗くん、本当に本当にありがとう


胸がいっぱいだ

嬉しいとか悲しいとか切ないとか
イライラとか、

気持ちをぶつける瞬間とか
迷うこととか
優しい気持ちとか
好きな気持ちとか
大好きな気持ちとか
大切にしたいこととか

いっぱいいっぱいありがとう

正宗くんありがとう!!!


マイガールありがとう





てんとう虫さんありがとう薌