今年最後の宿題くんとCUTと、とにかく相葉くんがかわいい話

なんか相葉くん可愛い相葉くん可愛い、可愛い、可愛い、とにかく可愛い。冬マジック?


マイガールが終わってしまい、わけの分からない私の喪失感ははんぱなく、どこへ向かえばいいのか皆目検討もつかず、今日も寒波に立ち向かう。いや、うん、マイガールが終わってしまったからって相葉くんが消えてなくなるわけではなくて、何も心配はいらないのだけど、(あ、ドラマ版正宗くんは妄想でしか存在しなくなってしまったけれども)なんか一気に無気力になってしまったような気がするのは年末のしっちゃかめっちゃかに忙殺されてるだけだったりして・・・何言ってるか分からないよ。長年連れ添っただんなに先立たれて一気に老け込んでしまった近所のばーちゃんを思い出した。はぁぁぁぁ。


ただ忙しくて寒いだけなんだけどね。この寒さが耐えられません。でも雪の上をウォーキングすると汗かくけどね!冬でも汗は出るよ、ヤッホー!しかも週末にガツガツ歩きすぎて昨日は筋肉痛になっちゃったよ・・・私はおばさんになりたくない(泣)



あぁ、こんなどうでもいいことが言いたいのではなくて、昨日の宿題くんの相葉くんが、もう超超超超可愛くて可愛くて、発狂した!夜中にびっくりするぐらい泣いてしまったです。相葉くんの可愛さが目にきて、涙がとめどなく。



髪が真っ直ぐだったから?
マフラーしてたから?
ぽやんと顔ときょとん顔のオンパレードだったから?
靴下がピンクだったから?
つまようじだから?
フラフープだから?


とろけるチーズしか食べられないって普通のどフラットテンションで呟いてたから?
そしたらおぐさんに「子どもだねぇ!」と言われ
「あれ美味しい。あれ美味しいでしょ?」とちょっと口を尖らせていたから?





何だ?何なんだろう?相葉くんの可愛さはどこから来てどこへゆくの・・・

かわいいと言えばCUTも相当可愛かったですよね。昨日やっと購入したのですが、あんなクールだぜ☆みたいな雰囲気なのに相葉くんはちょぉぉぉぉぉぉ可愛いのね!特に一人で写ったショットが最高に好き。



真ん中わけの前髪もいいわ〜。でも何より目が好き。輪郭と眉毛は男らしくカッコイイのに目が可愛いの!思いっきり可愛いの。一緒に雪合戦したいくらい可愛いの。スノボしたいくらい可愛いの。スキーでもいいよ、どっちでもいいよ私は!むしろソリでもいい!そのくらい可愛い。「相葉くんと行く、日帰りスノボツアー」とか行きたい。可愛い!相葉くんマジで可愛い!


ばか!私のばか!無気力とか言ってられないです。むしろ気力体力知力を駆使して相葉くんのかわいい☆に振り落とされないようにファイト!わたし、ファイトだよ。もうだめだ。かわいすぎる。





あ、CUTの話だった。ヘアスタイルのクリン☆としてる外ハネも、真顔なのに可愛いのも、ほっぺのリアル風味な毛穴も、ほくろも、いい感じに潤んだ唇もとんでもなく可愛い。でも可愛い一等賞はおめめちゃんに差し上げます。ま〜〜かわいいんだ、この目が。やばい。思い出しCUTすると涙腺を涙が駆け巡るようだ。






今年の4冠??やら紅白やら、あとベストアーティストもあったな〜。

先週のVS嵐は面白かったし、マネキンファイブには何と徳澤直子ちゃんがご出演されていて、ちょうときめきました。もしも直ちゃんが相葉くんを連れ帰ったらゆくゆくはフライデー・・・とかそこまで突飛な妄想をする自分にドン引きです。ドン引きといえば、さっくがモデルさん達にダメだしされているときに、辛口なひなのちゃんを相葉くんがすごい目で見ていて面白かったです(笑)ひなのちゃん、すごかったもんね!ひなのちゃんと言えば、記念すべきマネキンファイブ第1回目で相葉くんを選んだくれた恩人なわけですが、先週は直ちゃん始め色んなモデルさんのファッション語りも聞きたかったデス。まあでも被写体のひなのちゃんは好きデスよ!のだめみたいデスよ。



もう相葉くんの誕生日の足音が聞こえてくる。
私の今年のサンタさんへのお願いは相葉くんがともさかりえカプチーノをカバーしてる夢を見せて下さいってことです。


あと一個!相葉くんの輪郭が好きなのですが、昨日の宿題くんでは左の輪郭が沢山見えて幸せでした。シャーーーーとしていてすごくいい。耳の下はほねほねしてるんだろうな。さーわーりーたーいー・・・