27

相葉雅紀くん、27歳のお誕生日おめでとう


嵐の10周年の年、相葉くんにとっては挑戦の年だった気がする


毎日毎日毎年毎年進んでゆく相葉くんの道に一瞬でも立ち会えてとても楽しい


27歳の1年も健やかで輝かしい日々になりますように


素敵な笑顔溢れる1年になりますように


相葉くんの笑顔からいつも元気とときめきをもらってるけど、逆にこっちが笑顔にしてあげたいな〜とも思う


どうやってとは聞かないで下さい…コンサートチケットが当たるとか…ラジオにメールするとか…雑誌の巻末ハガキを送るとかそれくらいしか出来ないけど…っていうか出来ると思ってる自分が怖いぃぃぃぃ


とにかくお誕生日おめでとう!



かんぱーい!まだ飲む!!!