街中が相葉くんの27歳のバースデーを祝って歓喜に満ち溢れている・・!

という幸せな私・・・!

じゃなくて
相葉くんおめでとう・・!!!


まーくんお誕生日おめでとう。生まれてこのかた気付かなかったのですが、わたしはケーキが苦手みたいです。今までケーキなど、なんかかわいいな〜☆みたいなものは好きだと信じて疑わなかったのですが、なんか生クリームがダメな感じがしてまーくん祝いのケーキではなく生菓子を買ってみました。やはり私には餡子が一番であります。あのお店のケーキ、いちごーの数が減ってー・・じゃなくてあの、いつも行くお店の生菓子はクリスマス、もとい、相葉くんの27歳の誕生日を祝う世界共通のお祭デーということで、ツリーやらサンタさんの帽子やらをかたどった生菓子を置いてあったのですけれども、ツリーに見えないよ、まーくん・・・ツリーっていうか雅紀くんの嵐カラーである緑を用いた躍動感ある何か、、、、な気がしてならないです
でも、6個セットの生菓子は最高に綺麗で宝石箱みたいです。まーくんお誕生日おめでとう。昨日帰ってからマイガールの2〜3話をみたのですが、林さん(まだ怖い頃)に叱られた正宗くんが速攻「あ、すいません」みたいに謝ってて超面白かったです。お、ま、え、あんまり何も考えずに謝ればいいと思って・・・!そんなとこも好き。すぐ謝ればいいと思ってるところも好きです。っていうか1話の正宗くんの最初のシーンは唇のアップ、そしてコハルちゃんが転ぶ場面がある。そして最終話にもコハルちゃんが転ぶ場面がある(正宗くんが乗って去り行くバスを追いかけるとき)、そして海外から帰ってきてコハルちゃんと再会する直前にも正宗くんの唇のアップになる。それは何か関係があるのだろうか。1話と最終話の対比、みたいな?それを思ってみました。


それから1話で、陽子さんの夢を見て、正宗くんが飛び起きるところ!!!!!!首元っていうか顔の輪郭のエロさが好き。おっとキングオブピュアの正宗くんに対して、イーアールオー、yes、エロなんて発想を用いた時点でなんか取り締まり機関に息の根を止められかねないですが、でも顔の輪郭っていうかほねほねしたところがとんでもなく好きで好きで大好き。そして、次の場面で自分の手の平を見つめるシーンも好き。手の平もイーアールオーです。大変です。まーくん、たった今酔っ払いすぎて限界だよ。あーーーなんか相葉くんって最高に好き。それから2話の話なのだけど、正宗スペシャルという名の自転車に子供用の椅子を付けて、コハルちゃんを幼稚園に向かえにゆき、2人で月を見に行く伝説のシーンですね。肩車をし終わったあとに、正宗くんが正直な気持ちをコハルちゃんに告げて、コハルちゃんも自分の想いと伝える伝説のシーンね。そのときにバックに流れる音楽と、自然のスズムシの音色?と、そして「これからも陽子さんの話をお互いちゃんとしよう」っていう正宗くんの言葉。ここね、ここ!このなんていうか音楽とスズムシと正宗とコハルと・・・・・涙と涙を拭く親指と、手の全体と・・・・正宗くんの目が好きで、はきそうなくらい好きです。本当にお誕生日おめでとう。昨日も今日も明日も明後日も来年も、萌えとときめきと幸せをありがとう。何度だって言います、27歳の相葉雅紀にも幸せが降り注ぎますように。笑顔溢れる27歳のイヤーになりますように。

もっと普通な感じでお祝いしたいのだけどどうしても中森明菜みたいな重苦しい感じになってしまいます。へんなところであいがおもいのかもしれません。よっぱらいすぎてしにそうですけど紅白の相葉くんを見るまではいきる。相葉くん本当にお誕生日おめでとう!!!!!!!!!