特上カバチ 第1話☆じゃじゃーん

途中で電話クイズなるものが始まり、携帯探しつつ平行してテレビを見て、でも答えが分からなくて、っていうか携帯どこ〜〜〜!?!?ってやってる間に画面が切り替わりましたです。どーん↓↓↓


お金を返す・返せない・今は無理という流れを見ていると今月号のPOTATOを思い出し。最後の約束に絡めて約束を語っていたのですが、相葉家の約束は「お金を借りるな」(貸すなだったかな?)と「飯は残すな」、それぐらいでその他は自尊心を大切にしていたと・・・本当にそうですよね。お金にまつわることって大事だし命取りになりまする。ドラマでは借りてる方が悪びれもしない大悪党ではなく、変に優しかったので妙なイラっと感が募りましたが。もうもうもう早く返してあげてよ!せっかくの医学部を!!!と憤りまして・・・ふぅー。お金怖いデスネ。


一番面白かったのは最後の電話クイズでのさっくから堀北真希ちゃんへの絶妙なタッチね。2人の何とも業務的な電話対応がやけに面白く、キュンときました。まあ変なこと喋られても大変だから淡々と用件を伝えるしかないよね。この視聴者とさっく&まきちゃんのやり取りのために次も見たい!と思ったとか思わないとか・・・。バラエティ番組みたいなドラマで面白かった!


コンサートのあとでさっくお疲れさまだね。毎週生電話ってあるのかなあ?と考えるといや〜大変だ〜おろおろ・・


あと嵐の皆様5×10アニバーサリーツアーお疲れさまでございました。「感謝のツアーだからその気持ちを最後まで大切にしたいな」と相葉くんはおっしゃってましたが、わたくしなんぞのいち市民がその感謝のおこぼれをもらうことに成功し・・・いやはや本当にありがとうございました。ナイスツアーでしたね!・・・と言っても比較対象がないので何とも言えない、(あ、DVDがあるか) そうそう!ライブと言えば先日Perfumeちゃんの直角二等辺三角形ツアーのDVDを買いました。やっほーーーー!でもね、なんか斜めからとか横からとか後ろから映ってることが多くてちょっとしたイライラが巡り巡ったので我慢ならずに、GAMEと武道かぁぁぁぁんも買ってみたんですよね。ということでこちらも見まくっている状況です。edgeとNIGHT FLIGHTを踊れるようになりたい。かしゆかちゃんが可愛すぎるのよぉぉぉ。一番のお気に入りは武道館のTake me Take meと直角二等辺三角形かしゆか裏ツアー案内です・・・って話がずれてる!嵐の皆様5×10無事完遂おめでとございます。万歳万歳☆