単純

ちょっと泣きたくなるぐらい悔しくて嫌なことがありまして。いや、自分にも悪い点はあったのですけど!でも本当に

い゛い゛い゛い゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛〜〜〜〜〜!!!!!(;`皿´)


みたいな感じで眠れなかった只今3時17分。


それで何とかこの気分を変えないとと思いまして色々やってみたのです。結論を述べると、ふらっと去年振りにジャニーズウェブへ行き新春メッセージを発見しそこを見て…………驚くほど簡単に軽やかハッピー桃色気分になることが出来ました。もう小正月も終えてるのに今更見たのかよ〜って感じですが、いやはや今見て良かったよね!逆にね!


『ガァハァハァ〜!!』

の一言で体の中に渦巻いていたモヤモヤが消え去り、はふぅ〜〜〜ってなったの!これが噂のラブパワーなのかしら…。あぁちょっと気持ち悪いかな。うん気持ち悪いよ。そっかそうだよね…。でもガラッと気持ちの整理がついて穏やかになれた気がしてそんな自分にびっくりでした。『ガァハァハァ〜!!』の他にも、お題で出された「ワイルド」を直後のメッセージでそのまま使う手法とかね(笑) もう、もう、もう相葉くん!(*^o^*)って気がして顔面崩壊です。口が笑いたくてしょうがないと言ってるようです。


「こら!閉じなさい私の口!」って叱っても言うこと聞いてくれないんスよね〜〜(*^o^*)みたいな☆ にやんにやんが止まらない…あ〜自分きもちわるっ!みたいな☆


ひぃ(≧∇≦)


でも本当にマジでマジでマジで!相葉くんありがとう。あなたのおかげで心穏やかに眠ることが出来ます。ありがとう、昨日も今日もラブです。赤信号に捕まらずスイスイ移動が出来るとか、素敵なことが相葉くんに起こりますように。お礼も兼ねて祈ります。


は〜〜救いになってることを考えるとこれって一種の宗教みたいだな。まあそれはそれでいいような。悪いような。どっちもか。