相葉くんのフライデーって






















こういうことですかー!?日曜日の夜

フライ・・・・・・相葉くん・・・・唐揚げ・・・・
ちょっと唐揚げとエビフライのコンボはやり過ぎたように思うのですが、作りたくなったからしょうがないよね。でも見た目が美しくない!どーん!!!!  唐揚げは久しぶりに作りました、えびふりゃーは初めて作りました。でもエビフライの方が美味しく出来たよ!粗いパン粉が良かったように思う。唐揚げは以前作った蜂蜜入りの方が美味しかったなぁ〜。むむむ。でもトマトとサラダが食べたくなってしょうがないよね!こんなに一度に揚げ物を食べたらいかん!(でもフライでーだからしょうがないよ・・・) 


それから淡麗グリーンラベル糖質70%オフをやっと飲みました。一ヶ月ぶりにビール飲んじまったものでグルグルです。ひ〜。でも相葉くんと潤くんとりーだーのためなら何のその〜。



唐揚げゾーンの右上の焦げたアイツが上手く隠せなくて目立ってるのが不満です。もっと唐揚げを美味しく、かつ美しく作れるようにしないと。だって相葉くんの大好物だしぃぃぃぃ><  トマトもんん〜〜まい。でもおばあちゃんの畑のデカトマトとデカ太きゅうりの方が瑞々しい感じがする。