かしゆ化

前髪をちょっとパッツンにしてみました。

PSの【Perfumeのヘアチェンジなんたら〜】のかしゆかちゃんが可愛くて可愛くて…あ、三通りの髪型が載っているのですが、表紙のゆらゆらウェーブヘアーが一番だね。あんな感じを目指してみました。しかし顔面の下膨れがやばくてですね、髪型だけ真似しても駄目だよ〜って。シュッとした頬っぺたになりたい。


今週の宿題くんでやっとこさ相葉くんのあの髪型を楽しめるようになりまして、カウントダウンコンサートとか紅白とか!本当にやっと!!やっっっっと!!!!楽しめるように為りました。見直しても可愛い可愛いばっかり言えるようになりました。おめでとうわたし!ありがとう相葉くん!


よく見れば発情期のプードルみたいでちょぉぉぉぉぉ可愛いよね。プードルと言うと101匹わんちゃんのダルメシアン達の飼い主カップルの女性が飼っていたあの子しか分からないけど、響きが良いからプードルヘアってことにします。


いや〜このプードルヘアに慣れるまで一ヶ月と一週間かかったってことですね!長かった。


それで改めてカウントダウンを見直してみたらちょぉぉぉぉぉ可愛いのね(二回目) 最初のびりーぶは、紅白の緊張が解れたかのように何だかオラオラ系なの。


(5×10を歌うときに着る赤いサブリナパンツと黒いジャケットに)着替えて【あ・ら・し・】を歌うときなんか、オラオラとノリノリが入ってちょぉぉぉぉぉテンション高めです。


相葉くん的な独特のノリ(片足ぴょんぴょん&頭ぶんぶん)をこれでもかっっ!!ってほどやっている(笑)そのたびにプードルヘアがふわわん☆ふわわん☆するの!可愛い………


あとね〜司会というとことで嵐の皆様が順番に紹介するのですが、相葉くんの場合『◇@★♪?☆〇♂♀%#&*〜〜……次はKAT-TUNだぁぁ(≧∇≦)』って感じで、前半なに言ってるか分かんないっ(笑) でもそれが良いよね。『えっ…えっ、なんだって!?』みたく視聴者を惹き付ける作戦です。


それから【やっぱ好っきゃねん】っていう曲!可愛いわ〜。ふわふわプードル可愛いわ〜。最後の一人ずつ好っきゃねん☆がカメラに抜かれるとき、相葉くんは必死っぽくカメラ目線にならずにちょい左を見るのね。あと笑顔も全開ではない(笑)そんなところも好き。


いつ全開笑顔になるかと言うと関ジャニ∞がワンラブを歌ってるときの小窓で、なる!!『あ〜(≧∇≦)』っていう、口を大きく開けてくしゃっとする笑顔をよくやるじゃないですか!(宿題くんでゲストの方のお話を聞いているときとか)あの顔でした。すっごい楽しそうですっごい愛らしい!本当に可愛い。可愛い過ぎる千葉。


髪型を好きになったあとで改めて感じる相葉くん可愛いという気持ち…………大事にします。


あ、KAT-TUNと言えば最近D-motion と rescueが好き過ぎます。なんかこうアガルって感じ!KinKiの 愛されるより愛したい〜とジェットコースターロマンスも懐かしくてリピリピしてます。ジャニーズのアルバム借りる月間にしようかな。



あしたのいまごろはせんかいすぺしゃるのげんばにいるのですがまじでいまからきんちょうする。せんかいのうちひゃっかいもみてないけど…いやそれはまあどうでもいいか。とりあえずなまあいばくんにあうのがさんかげつぶりなのでほんとにほんとにきんちょうします。また、こんさーとはひとりでもいけるかんじなのですがばんぐみきょぉりょくって…いやだいじょぶだいじょぶ。っておもおう。あたっただけでらっきらっきー。で、ろっぽんぎはじめてゆく。わらい。いやわらえない。ひいい。まいがーるのじきだったらまさむねくんのなやましげなどあっぷのかんばんにあえたんですよね…そっちはそっちでざんねんだけどもまーまーそこはそこは。はははは。っていうかまじででぃーもぉしょんとれすきゅうってよいきょくですね。や、や、うんうん、ゆらせいまをととらぶるめいかーもちゃんときいてるよ!…かとぅんだとたぐちくんがすきだけどかとぅんのこえがききわけられずだれがどこかわからないです。あらしもたまにそうなる。 …!わすれてたけどあしたはゆきちゃんもでるよね。みれはしないだろうけどまじらっきらっきー。うれしくってだきあうよ?




かしゆかちゃんって何のシャンプー使ってるんだろう。高そうだな…でも欲しい。