えむすてえむすて☆せんかいせんかい

ああ、きおくがはるかかなてへとんでしまっていってる


でもなんかとうきょうちょうさむい・・・じもととかわらなくてですね、まっているあいださむくてしにそうでした。ろっぽんぎひるずのあたりはでぃずにーしーみたいだった。ってそれはどうでもいいか。


なんか!なんか!あいばくんって、とてもとてもかっこういい。やはりあのおかたはなまでみるとかっこいいがまずくちをついてでてくるかたでして、しんぞうがきゅーっとなってしまう。はは。なんだろう、すまーと!ってかんじ。てれびでみる、かわいいかわいいかんじとはまたちがって、すまーとで、しゅっとしていて、いろでいうとあおじろいはーとびーとがきゅぴん、きゅぴん!みたいなひとですよね。


ほわわん、ほわわんなようそもあるにもあるのだけど、すごいえいかくでしゃきん!としていて、だれもよせつけないようなうつくしさやはかなさがあるようなないような・・・どっち(わらい)でもいいたいのはかっこいいってことです!おもったいじょうにおっとなー!ってことです。


そうごうすると「すまーと」です。なまあいばくんは。せんしゅうのしゅくだいくんでみたようなしょうがくせいなきゅーとなあいばくんはどこへいったの?あんなきゅうに、にじゅうななさいのおとこのいろけてきなものを、ぜんめんにだされてわたしはどうしたらいいかわからなくてなきそうになりました。


というのはすこしうそです。なくっていうかほうしんじょうたい!きゃーきゃーいいすぎて、とびはねすぎて、こきゅうこんなんにおちいりました。しぬかとおもった・・・・じぶんのたいりょくのなさをつうかんしたしだいです。ほんと、いき、できなかった・・・。あとわたしは、さゆうでいうと、みぎがわにはいちされていたのですが、あいばくんもなんとなくみぎがわにいらっしゃることがおおいようにかんじていて、しぬほどうれしかったのですが、きたくしてからてれびをかくにんするとあいばくんはまんべんなくさゆうどちらがわにもいて、ちょーかんちがいしてたぁ〜↓ってこともありつつ。


あとなんだろ。あ、けっこううしろのほうできゃーきゃーいってたのですが、みんなてをあげてたのしむというせっていだったので、たくさんのうでがどうぶつえんのおりのようになりまして、そのおりのすきまからあいばくんをみるというなんともふしぎなたいけんをいたしました。いたしたのですが、こんさーとのときのありーなより、すてーじがひくいし、そしてさらにきょりもちかいし、もうさいこうにたのしかったです。しあわせでした。ばんきょぉのかみさまどうもありがとうございます。きょうからしっそにさけふれーくだけたべてすごします。




平仮名で書くの飽きてきた。


とりあえず、揺らせ今を〜〜〜の「この目を開いて」のポーズとトラブルメイカーの「あっけらかんでいいじゃない?」のポーズを相葉くんと一緒にやれたことが一方的にですが、満足いきましたね!後悔はない! 



あとね、トラブルメイカーの心臓がドクドク言うシーンがあるじゃないですか?「輝きを秘めたハートビート 刻んで行くのさ」のところですよ!「刻んで〜」はテレビで見るとちょうど二宮先生にかぶってしまって相葉くんが見えなくなっているのですが、これ!ここ!ここ!ここですよ!生で見て死ぬかと思いました。かっこよすぎて。顔の輪郭ラインとか、前髪が目にかかってる感じとか、ドクドク全身が揺れている感じとか・・・スマートながらも熱く熱く熱く!輝きを放つ相葉くんのスパークリングでハイスタンダードな魅力!(意味が分かりません!)  


曲間にスピーカールームで嵐の5名様が踊っていたじゃないですか?
あの場面の中ほどで「相葉くんさっくりーだー」の年上トリオが前に出て踊ったあと、二宮先生とじゅんくん側を指差して決めポーズしたあの相葉くんの横顔!!!!!
あんな角度で「刻んでゆくのさ〜〜」つって心臓のドクドクを全身で表現していたのですよ! ・・・・私の心臓のあたりがカァァァッと熱くなるような感覚になりまして、叫びすぎの呼吸困難と相まってしぬかとおもいました・・・でも「あ、しぬ・・」と思いつつも幸せ〜〜〜〜バタッ!ピーポーピーポーっていう。ここでしんでもこうかいはないわよ、っていう。そんなおとぎ話があそこにあったとかなかったとか。





いや〜そんな思い出な初ばんきょぉ☆でした。

あ!あと!歌い終わったあとに、潤くんが「一番の振り間違えた〜^^」とか可愛らしくおっしゃっているとき、相葉くんは「あついよぉ〜」といった風にジャケットを肩から少し外して着てらして、何たるキュート!!!!!と思いました!


いや、キュートなんだけど顔つきや立ち振る舞いがやはりスマートで洗練されたスタイリッシュな匂いを醸し出す男なんだよね。(何でもカタカナ使えばいいと思って・・・) だって間違っても「可愛い可愛いきゅぴきゅぴきゅーーーん☆ハートフラッシュ☆☆☆」とか言ってはいけないような、男らしさ溢れる人だったんだもの!でも男らしさといってもムキム筋肉でガツガツ体育会系〜という感じでは全くなくて、スマート・・・スタイリッシュ・・・小奇麗・・・っていうか綺麗・・・アーバンな感じ・・・熱すぎて青くなった炎(!?) みたいな感じなんすよ相葉くんってば!


もう何て言っていいのか分かりません。そのジャケットを肩から落としているときに汗もチラリと見えたのですが、汗すらスマートな・・・そんな感じ。スマートしか言ってないな。あぁ!もう時間がないぃ><

15Mo8  9