お返事です

9日のリーダーが好きさんへ!

はじめまして!リイイと申します。お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
色々な放送内容がありますが、でもどうやっても楽しんだもの勝ちかな〜と思っています^^復習って良いですよね〜。コメントどうもありがとうございました!




12日のなつのさんへ!
お返事が遅れてごめんなさい。
そしてコメントも本当にいきなりですみませんでした。一昨年の24時間テレビはとても思い出深いものだったので、なつのさんも同じような感じだったのか〜と、勝手に親近感を覚えてしまいまして^^相葉くんを通して同じ時に同じようなことを考えているって、まあ当たり前のことかもしれないですが、なぜかしんみりと嬉しくなりますよね〜。はは^^


相葉くん、プードルパーマからすっきりした感じに変わっていましたね!せっかくプードルを許容できるようになったばかりだったので、少し残念ではありましたが、でもやはり今の髪型の方が格段に素敵ですよね!紅白よりも、カウントダウンよりも、ときめいたかもしれないです(笑)番協は、私も本当に当たるものなのかと驚きました〜。始まる直前は相葉くんを見れることよりも自分がちゃんとやれんのか!?っていうそっちの不安ばかりで緊張してたまらなかったです。やると言ってもただ盛り上がるだけなのですが、何せ初めてのことだったのでどうにもこうにも(笑)でも始まってみたら相葉くんのスマートさに打ちのめされて、盛り上がりすぎて、ほどんど記憶喪失状態でした。ほんと、役立たずですみません(涙涙涙)とりあえずテレビで映らなかった心臓ドクドクの相葉くんと、歌が終わったあとにジャケットを脱ぎかけてる相葉くんは、可愛いじゃなくて格好良いで、むしろ格好良いというよりスマートでした!というか生で見る相葉くんは、可愛いより格好良いが勝るのが不思議だなあと思いました。なんだか小学生の作文のようになってしまってごめんなさい!


それから!そうです赤絨毯が「っぽい」感じです、その通りです! 私も最初すね毛は目に入れないようにしていたのですが、今では大好きです!ガムテープを用意したくなる感じの相葉くんのすね毛はとても見応えあります(笑) また、「Look at Star! OVATION'09」いいですよね^^きっといつまで経っても宝物です。あの白パーカーの相葉くんは本当に可愛すぎます〜。見るたびに二冊買っておけば良かったなと思ってしまいます。それぐらい好きです^^


ではでは、コメントどうもありがとうございました〜!!