MYOJO 4月号

ふぃぃぃぃ〜〜〜フィギア面白過ぎる。先週の男子シングルから〜〜高橋大輔くんおめでとう〜〜から、本田武史さんを経て〜〜プルシェンコ様とヤグティン様へ飛んで飛んで〜〜、浅田真央さんとジェフリーバトルくんの激かわa whole new world にきゅんきゅんしつつ、アドリアン・シュルタイスに飛びまして〜トマシュ・ベルネルにも近づきつつ〜〜最終的にクリストファー・ベルントソン(かっこいい☆)に〜落ち着きました〜。にわにわにわかです。どうもすみません。クリストファー・ベルントソンさん(1982年7月13日27歳←←おや相葉くんと同い年!)は五輪には出ていないのだけど、フィギア雑誌に「面白プログラムで場を沸かす」的なことが書かれていてそんなところも好きになりました。



女子も白熱ですね・・・頑張れ日本。真央ちゃんの清楚で軽やかで華やかな雰囲気に潜む熱い心意気も好きですが、安藤美姫さんのメラメラ燃えるガッツも気になります。日本金メダル取れないかな〜取って欲しいな〜キムヨナちゃんに勝って欲しいな〜。


プルシェンコもかっこいいよね。いやかわいいかな?いや、かわいいはフランスのジュベールですかね。目が顔の中心に寄ってる感じがたまりません。


結局顔か!私のばか!







ということで久しぶりに雑誌を買ったのでこのときめきをメモリー&メモリー!あ、先週の宿題くんと先々週の嵐ちゃんまだ見てなかったよ・・・まだまだエムステ熱が冷めやらないもので、どうにもこうにも止まらないですな〜。



先週のVS嵐と嵐ちゃんは見ましたよ、ちゃんとね。なんか相葉くんがどえらい可愛かったな〜、特にVS


ピンボールランナーって肩あたりを拘束されていて、ちょっといじめてるみたいに見えません?そこがたまらなくS心をくすぐると言いますか・・・指示を出している人からも矢継ぎ早に色んなことを言われ(だってそういうゲームだよ) しかも敵も味方も観客からも!一心に見られているというあの状況・・・!


「総ドSの目のなかで、1人頑張って走る相葉くん」  と大袈裟に言い換えてみると言い知れぬ胸騒ぎが沸き起こります。もっとやったれや!っていう気持ちと、もううちの子をこれ以上いじめないでぇぇぇ!!っていう気持ちと・・・(気持ち悪い) しかも横顔がよく映るってことで、いや〜良い競技だな!ピンボールランナー。





ということで明星4月号



33ページ(最高のMステを見せたあとでこの枯れ葉ヘアーは辛いわっ><)(いやいやあれはプードルだよ;;)


ちょっと待って!でもこの相葉くんの膝の上に白地にハート模様のブランケットが置かれている!ハートのブランケットだよ!? かっ可愛い!寒いからかけようってこと?(元気いっぱい、お外デートしようって言ったのはあんたの方なのにブランケットだってさ〜だったらお家で温まってたら良かったのに全くもうしょうがないから付き合ってあげるけどね!)



  • リーダーのホットケーキデート。(相葉くんのデートに年甲斐もなく一人相撲で勝手に照れている私ですが、他の4名様もそれはそれで照れますね。でも照れるっていうことは正しいドル誌の見方なのではないかと思うので自分のピュアさに今宵も乾杯です☆しゃららら〜ん)
  • ホットケーキ作るりーだぁーはどんなことを手伝いますか?→「ひっくり返す。お好み焼きとかひっくり返すの大好きだから」(ちょっとりーだーいいとこ取りが大好きですね><;;)(そんなおもしろりーだーが好きです)
  • 二宮先生に移りますけど、あの!寝そべってこっち見てぶーたれてる顔!ひえぇぇぇ><みぞおちあたりを殴りたくなるぐらい、ずるい可愛さですね・・・いや嘘です、殴るなんてもっての他です。むしろ私が適当にわがままを言って二宮先生を怒らせて殴られたい感じです。グーは痛いからパーにして下さい 
  • それにしたって二宮先生は自分の部屋から一歩も動きませんね。玄関でお出迎えで玄関でお別れですか!腹立つけどそれでも行かざるを得なくなる自分自身こそが本当は嫌なんですよね。だってそうじゃないと会わないって言われたらこっちから行って差し上げるしかないじゃないの!!!!(ただの個人的青春の恨みつらみです)
  • 櫻井さんの場合は真逆と言いますか「家まで迎えに行く。基本です」とおっしゃっています!きゅーん☆☆でもそのあとの第一声「やっほー」に一番きゅんと来るのは私だけですか?や、やっほーって!やっほーって!!!2010年にやっほーーー!って・・好き過ぎる・・。
  • また、「お揃い?そういう文化ねえなー。でも断る文化もない(笑)」という言い方にもきゅんときます>< 何その返し方!!最初からオッケーと言っておけばいいものを、1回下げて再び上げるとか何事!?色男なの!?  実は(っていうか元々)さっくはモテモテ色男なのかもしれません。一本調子でがむしゃらだった若い頃を経て、大人の余裕が生まれるとき、YESアランドサーティー!みたいな。や〜素敵です。
  • そして最後のさ、メールのくだりなのですが「1日の感想だよね。そして二人の今後の方針について」・・・ひぃえぇぇぇ><楽しいデート終わりに今後の方針か・・ぐったり↓↓↓と見せかけてこういうの大好きです私。でもあんまりガッチリ語られると重たいし、かと言ってその場しのぎの口だけ男も苦手ですし、微妙なところですよね。いやはや本当にこういうのはさっくらしいけど、全て計算に基づいたキャラ作りとかだとしたらすごいんだけど!(そもそもデートのシチュエーションからしてそれぞれ「っぽい」ものだよね・・たまにはチェンジしてみたらいいのに。相葉くんがディナーで潤くんが野球とか)

は〜〜〜楽しすぎる。


  • 潤くんのなぞなぞブック・・!本当に持っていきそうだと思ってしまってごめんなさい潤くん・・
  • それからプレゼント三つだって。男らしいな。でもDVDとゴルフクラブとピスタチオのケーキって言ったらどうするんだろう潤くんは。次のデートはピスタチオ食べながら映画見よう?になるのかしら!?とまどう潤くんとか想像するとこれまた可愛い。
  • 最後が相葉くんですけれども!ピッチャーマウンドで投げてる写真・・・弱そう!!!!ちょう弱そう!!!!本気で投げてるのかな!?っていうか少し前から投げてるような・・・女子なの?女子のハンデなの!?それともあんな感じで剛速球を投げたりするのかな?どっちにしろ弱そうで可愛いよぅ>< スニーカーもどピンクだし。
  • でも相葉くん的スポーツデートは何ともびっくりですよね。相葉くんのユニフォーム姿を1人で見るって贅沢だけど、つまらない><笑。しかも相葉くんは一人で打ったり投げたり走ったりするわけなんだよね?なんだその空間(笑)やばいこの人本気じゃない気がする!今までの4人はありそうな感じのデート妄想が繰り広げられていたのに相葉くんは嘘な気がする・・・疑り深くてすみません・・・。
  • 「つまらなかったら代打」っていうけど、ということはデートという名の草野球に無理やり連れてこられた可哀想な彼女ってことですかね?ええええぇぇぇ><いくら相葉くんでもちょっと勘弁だわぁぁぁ。でもいるよねこういう人。やたらと友達と会わせたがる人。相葉くんはご両親にもガンガン会わせるらしいですが、そういうとこちょっとワタシニガテです・・・自分の友達を紹介するのも、自分が紹介されるのも苦手です。ああ、またもや嫌な思い出が。
  • なんかむかついてきたからおにぎりに梅干入れたろうと思いました
  • っていう妄想でむかつかれるなんて相葉くんも可哀想にね!まじごめん。個人的な恨みを相葉くんで晴らすのは止めます(当たり前です) 野球ぐらいノリで出来る子になりたいです>< だって以前ピクニックしに山へ行こうと誘われルンルンで出掛けたところ、ピクニックどころか本格的な山歩きだったことがありまして、暗に「(山行くって言ったのに何でお前はそんなサンダルで今日来ちゃってんの?馬鹿じゃねーの!)」みたいな態度を取られたことがあってその苦い記憶が今掘り起こされてもうすぐホワイトデー。はあ、あのとき超むかついたな。
  • ちょっとフィギア見ながら打ってるからテンション上がりまくりなんだよなあ。真央ちゃん頑張って頑張って。
  • 気を取り直して43ページの相葉くん可愛い。ドアップじゃなくて下のニコヤカな写真が好きかな。あと走ってる後姿も好き!あれは国会議事堂のような気がしますけれども。っていうか相葉くん細い、薄い、軽い(たぶん) 相撲とったら勝てそうな気がしないでもない。片手で持ち上げられそうな気がしないでもない。
  • 相葉くんは2日連続遊ぶタイプなんですか?