おへんじでーす

あっぷるさんとなつのさんへ!



あっぷるさんへ!

お返事が遅くなってしまって申し訳ないです。


ばんきょう、行って参りました!!!わわーありがとうございます。運を使い果たしたように思いましたが後悔はしていません・・。  

いや〜本当にエムステの相葉くんは、私調べでも正宗くん初期と同等のナイスビジュだったと思います。(ということは10月ぶり・・!?)
ドクッンドックンアイバックンのところ、素晴らしく良かったですよね〜。私も大好きです^^ 興奮状態も甚だしく、記憶はほぼ忘却の彼方へフライアウェイでしたが、上半身のビートを刻む動と静、そして横顔のしゅっとした輪郭・・!たまりませんでした。今度の歌番組では別角度から是非お願いしたいですよね!いつどの番組に出るかまだ分かっていないのですか(汗)今から期待が止まりません。

私もあいばまさきくん(職業天使)に恋してしんどいです。一年で使う胸キュンの値をエムステで全て使ってしまったようなしんどさです。そのあとも時間は動いていきますが、心の平穏が訪れず、いまだにレギュラー番組もまともに見れていないです。あ、それは私だけかもしれませんが、お互い頑張りましょう(!?)ね〜

興奮しすぎていてすみません。どうもありがとうございました!嬉しかったです〜^^





なつのさんへ!

こんにちは。またまたお返事が遅くなってしまってごめんなさい〜!

私もエムステは見るたびに結構な疲労感に襲われます。ただ見ているだけなのにドラマのときのような手に汗握るかっこよさに打ちのめされて、色々な力を使ってしまいますよね。でもそんな疲労感が嬉しかったりします〜。

そうなんですよね〜相葉くんって雑誌やテレビなどの媒体を通したときに可愛さがプラスされていると思うんです。でも実物はスマートでかっこいい男性なわけで、その違いが本当に不思議でたまりません。考えられるのおっちょこちょい成分が生だと薄れ、その分相葉くんの頼れる男らしさが浮かび上がってくるのかなと!でもなんでおっちょこちょいが薄れるのか分からないんですよね。もう堂々巡りの相葉ランドです。うーん・・・。

でも!もしかしたらなつのさんの目にはマックス可愛いレボリューションに映るかもしれませんよ!?私はいつも相葉くん可愛い可愛いと言い過ぎてるので、その反動で、すっっっごい格好良く、すっっっばらしくスマートに映るのかもしれません(笑)どちらにしても滝つぼの淵に立っているような浄化作用は必ずあると思っています!骨抜きにされると言いますか、ふにゃふにゃにされるんですよね〜。日々たまるドス黒い色々が相葉くんを通すと気持ちちょっとだけ、クリスタルになる気がします。た、たぶん・・でもたまにそういうときってありませんか〜??(無理やり同意を求めます・・笑)


「この目を開いて」と「あっけらかんでいいじゃない?」は本当に相葉くんって感じのポーズで可愛いですよね^^あの場に立ち会えて本当に幸せでした。でも幸せすぎて少し怖いのであれから大人しく暮らしています・・・。きっとなつのさんも生で拝める日がきますよ!私も1年前まではこんなに会えると思っていなかったので、信じられないことばかりですが、きっと!絶対!!必ず!!!なつのさんも相葉くんに会える日が来ると思います。応援していまーす^^

最後になりましたが、心臓ドクドクの場面は無表情さも良かったですよね。笑顔の素晴らしさがあるからこそクールな真顔も映えると言いますか・・ふいに訪れる真顔タイムはため息を通り越してよだれものです。幸せです☆

こちらこそ長文失礼しました〜!いつもどうもありがとうございま〜す!^^