真央ちゃん銀メダルの日の相葉くんラジオ

相葉くん、今日は水玉ギラギラの衣装っぽいお洋服で登場。



相葉くんの好みの・・・あ、だめ。私恥ずかしくてこんなの書けない・・ひえええ。端的に言うと「みんなで作る激しいヤツが好きだそうです」




食品サンプルを間違えて食べそうになったリスナーさんへ
相葉くん「駅前の小汚いサンプル(笑笑)じゃなくて水滴とか上手く出来てたんですね!」←妙にツボ




恋に夢中なお年頃の方へ
ちかさん「6年生が合宿行くとだいたいその話らしいですよ」
相葉くん「好きな子いるかとか、どこまで・・・告ったかとかぁ!?」←どこまでってあっちの<どこまで>かと思いましたけど。けろっと軌道修正しやがった。




エロサイトを見るお父さんの話
ウィルスに注意☆みたいなことで話が終わりましたけど。んん?相葉くん、テレビガイドでネットに繋いでないって言ってたし!ウィルスとか相葉くんに言われたくないぃ。いややっぱりもっと何でも言っていいよ^^





盲腸かと思いきや浣腸だった女の子ちゃん☆
相葉くん「いやいや逆に話題の中心ですよ。盲腸じゃなくて本当に良かったですよ。散らすのか撤去するのか、もしくは手術しなくてければならなかったのに。便秘最高!・・・で、浣腸ってどういうの?みんなやったことないんだよね笑。今度ちかさんにやろう☆」

色々ええええーーーだよ。ポジティブってより女の子の気持ち考えてあげて〜。






24時間プレハブ小屋に居ろって言われたらどうですか?
出ちゃ駄目って言われたらプチパニックなる相葉くん。
「DVDいっぱい持っていくとかねー」←軽い


ちか「くま来るかもよ」
相葉「でもプレハブ小屋にいたら大丈夫でしょ?だめかな〜?」←軽い



一人でボーリング場、一人でダーツ、一人で焼肉、一人でオセロ・・オセロのとき何でそんなに相葉くんが笑っているのか分からない
どうしたの・・








映画を見て泣いちゃう友達とどう付き合うか
バックトゥーザフューチャーを見ればいい」←いつでもどこでもコレ!!!!
アバター見た相葉くん「あれ、すーごかったよ、俺あれ凄かったよ」


相葉くんのおすすめ泣き映画はキャンプ






相葉くんの似ている芸能人
城みちるかな〜うちの社長に言われた。中学生とき。あとうちのおばあちゃんのおねえちゃんにそっくりなの俺。若くして亡くなったんだけど
してきた病気も似てる」
ちかさん「生まれ変わり?」
相葉くん「正解☆」

ちかさんはラグビーの平井監督と室伏浩二に似ている(私の予想と全く違う。中学校のときのテニス部の顧問に似てそうと勝手に思ってました)






スピッツの同じ涙がキラリが好きな相葉くん(知らなかったから聞いてみるよ。ちなみに私は「愛のことば」が好きです)
相葉くん「すげー流行ったな。カラオケで全部歌えるかどうかやってた、チェリーを。でも俺ぜんぜん覚えられなくて歌詞が。今もなんですけど」






最後の御茶ノ水博士のコーナーで・・・
「エロ博士今日ながぁ〜い」って言ってました・・・架空のエロ博士にねこじゃらしで乳首いじめされてる相葉くんとか全然想像してないし。おおおおおおやすみなさぁぁぁぁいぃぃぃぃ。いやおやすみはうそです。フィギアスケートで興奮しすぎたので今から自転車で近所徘徊してきますっっっ!寝れないから。でもおうちに居ても悶々として動きたくなるから・・ふぅぅぅ。






浅田真央さん、安藤美姫さん、鈴木明子さん 皆さんおめでとうございます、そしてお疲れ様でした。もう泣きすぎて頭が痛いです。がんばるってすごいな〜。すごい綺麗なことだな〜。ああもう駄目。ちょっと相葉くん最後にドリカムの「朝がまた来るから」とか流さないで。もう涙がとまりませんまさお。うううう。真央ちゃんの演技直後のね、涙がぶわっと溢れてくる感じのインタビューがもう駄目だ。本当に泣ける。声にならない感じがな〜もう泣けて泣けてだめだ。本当に銀メダルおめでとうジャンプすごかったよ。安藤みきちゃんもお疲れ様でした。グリーンのアイシャドウがすごく似合っててきらきらだったな。もっと点数出るかと思ったけど難しいのかな。ううー。きすあんどくらいで点数を聞いた直後のみきちゃんの表情がねーがっかりと安堵が混ざったなんとも複雑な顔色で胸を締め付けられました。そして鈴木明子ちゃん!小さいのに演技中は大きく見える躍動感溢れた存在感っていうかすごかった。終わったあとの涙を見てまたまたもらい泣き、というよりむしろ号泣。。うう。三人ともすごいなあ。いいもの見せてもらいました。ありがとありがと〜。はあ。涙が止まらんです。