今日どうぶつえん休みだった

音速で帰ってきたのに〜
ひぃぃぃ
そしてそしてマジで舞台どうしようどうしよう
絶対行きたい生きたい活きたい


行きたいよう!明日神社にお祈りしてからメールしようと思います
3月1日の13時までだけど2月中に送ろう・・ってもう出遅れてるのかしら私・・でもいつにしようか決まりません!だってだってい、い、一枚ってぇぇぇぇ・・そんな殺生な(号泣)


当たるかな、当たって欲しいな、当たれこの手に! ゲットしたいです(涙)当たれ当たれ当てれ〜〜。あぁぁぁ上手いキャッチフレーズが思い浮かびません。どうしようか?うん、どうも出来ない!(ご覧の通りナーバス通り越してお祭り気分です。あははは)っていうか2月終わっちゃうね。早すぎてびっくりする。相葉くん相葉くん、今週はとても暖かかったから花粉がとうとう到着したらしいです、私の住む街に。相葉くんはどうですか?グリーンフィンガーズのときは年明けて1月の頭から舞台稽古でしたよね。5月にやる今回の舞台に向けた稽古は来月から開始するんですよね・・花粉真っ盛りの3月から開始するんですよね・・・。大変そうだけども鼻セレブとか使ってみてね。ファイト!戦う君の歌を〜戦わない奴らが笑うだろ〜。ファイト!冷たい水の中でふるえながら登ってゆけ〜!(なんで中島みゆきなの)(何となく急に思いついて)


どうでもいいけど中島みゆきというと「男には男の〜」だったか「空と君とのあいだには〜」だったか忘れたのですけど私のトラウマソングなんですよね(忘れたなら意味ないし・・)(でも聞いて確かめるとトラウマ発動だから聞けないの)(お父さんの車を思い出して怖くなるんだよね)


最近FACTも聞いてるよ〜。ドガドガした曲。