au ニューコレクション 春

文句たれまくりなのでごめんなさい



auのCMが最近変です。去年と違う夏は最高に好きだったのに。Everythingと相葉くんと朝の冷気と昼の蒸し暑さとサラリーさっくとのすれ違いと、水かぶって飛び狂う相葉くんと・・・


2009−2010冬バージョンから思い切りコンセプトが変わり、説明調になったかと思いきや、今度の春バージョンは説明でもないような。「COLOR篇」はリーダーが三人増えるという、色バリエが豊富な機種の説明として良かったと思います、まだね!でも「CAMERA篇」はカメラの機能もよく分からないし、かと言って「僕らが嵐じゃなかったら」のようにストーリー性もあるわけではないし・・・インパクト勝負ってことなのかな?だったらカツラな二宮先生を本気でカツラ女装させるとか・・あのカツラだけじゃかっこよくもかわいくもないし。それに嵐が写真を撮り合うにしたって、もっと自然に楽しそうにやればいいのでは、と。冬バージョンはまだ「きた、完璧主義者〜」とか「防水で」とかナチュラルな風が吹いていたのに。また冬はナチュラルなだけじゃなく、ちゃんと機種の特性を盛り込んだCMになっていたのに。でも今回は・・好きくないな〜。もっと言うとスペシャルムービーの電話は、相葉くんだけ!とかりーだーだけ!とか潤くんだけ!で出来れば聞きたいと思うって変ですかね。それか皆の話す相手が嵐じゃない人とかさ〜。嵐さん同士で話してもそこは別に萌えなかった・・というよりむしろ痒い気持ちになる・・なんでだろ・・多分前のシリーズが好きすぎて、そのがっくり感が今爆発してるんですかね。逆恨みも甚だしいですよね。いやでもそんなことないよ!白一色でさっぱりしたCMだと思いますし。(もう遅いよ)っていうか私、ユーザーでもあるし、嵐様をCMキャラクターに起用して下さっている天下のau様に文句なんて滅相もございませんことよオホホホ状態だったはずなのですが、文句ばっか言ってすみません。



淡麗グリーンラベルのCM大好きだから余計にう〜〜〜〜んと唸ったりしちゃったり(ぼそっ)