嵐ちゃん(きいちゃんジョイくんダイゴくん)VS嵐(宝塚)

北乃きいちゃんの「いい意味で適当そう」を受けて→「(あ〜^^)(腕を組む)」な、相葉くんが本日も愛しさバキューン☆愛しさいっぱいの貯水槽を胸キュンの弓矢が貫いた!ひぃぃぃ。きいちゃんに「妹が選んだなら良いみたいな」と言われて嬉しいけどそこから先に言葉が続かないのですこの人!ちょっと悪い印象を言われたなら「おいおいおいおい!」と意義申し立て出来るのだけどそれが出来ないの。褒められると威勢よくいけないの。面白いよね〜ほんとに。スタンスが芸人さんみたい。



というのも、VS嵐で竹山さんがゲストでしたが、あれって芸人さんが登場するときはいつも「えええ↓↓テンション下がる〜〜↓↓」というテイを装うじゃないですか!?でも相葉くんは残念そうな顔をしつつ、ニヤっと口角が上がるので、私はそれをいつも楽しみにしています。我慢しないで心の底から喜べばいいのにね。そっちの方が逆に面白いかもしれないのに〜なんつって。それだと芸人さんの「おいおい!嵐てめー!」という入るが出来なくなるんですかねぇ。ふーん、へー、ほー。


まあ嵐ちゃんの相葉くんを見てこんなことを思ったりしてました。




他にVSの感想は・・宝塚もまあさアナウンサーも苦手なのでくるしい限りでしたが、

  • 「フォーリングパイプ」って言う潤くんの後ろの相葉くんのジャンプ
  • 相葉くんの番になったとき、左手はパイプを掴み、右手は主治医みたいになってるのが良かった
  • 純名さんのチョイス中の意味不明な動きは一体どうしたの雅紀くん(指はいいからもっとアイドルっぽい顔して!)
  • 「選びました?」のお優しい声!純名さんも釣られて軽やかな声になっております
  • 「純名さん?じゅんねえ!純姉、見て」が可愛かった。・・うそ。可愛いじゃなくて不覚にもドキっとしました。ひぃぃぃぃ><なんか囁きボイスがエロイィィィ><まっすぐ見る目が心を射抜くぅぅぅぅ><ひぃぃぃぃ>< 横でさっくが「急接近すぎるわ」とナイスツッコミをし、周囲も盛り上がっているのに「2,4?」と、われ関せずの相葉くん(笑)なにこの人・・・そのあと「一番呼びやすいっすもん☆」とかって言いやがって、エロ男爵からただの後輩に成り下がりました(笑)あ〜おもしろ
  • じゅんねえ綺麗だな〜。中野美奈子あなうんさーに似ている。双子?
  • 仙人に向かっていじけるじゅんねえ可愛い☆と思ったら・・「もう相葉さん・・」「なぁにー☆純名さん何ですか?」←可愛い子がもう一人居た。声が優しすぎるし。基本甘えたなのにさっぱりしてるから媚が無くて清々しい可愛さなのよね、うんうん
  • 仙人の左頬下らへんのニキビがまだ消えない

そんな感じだろうか・・・
そうなんだよ、気づいたよ!女役出身の人はかわいいし綺麗で好きなんだけどさ、男役の人はどうしていいか分からなくて苦手なんだ私。いや、綺麗なのだけども、ね?それを超える威圧系な気がして萌えないというか何というか。まあ宝塚に萌えを感じる必要は無いのだけども、うーん何で苦手か分からないままです










で、嵐ちゃんに戻りますけどぉ

  • 潤くんの眼鏡がかわうぃ〜><すごい好き!でこ全開のくりくりヘアーも素敵だしいいな〜
  • 痴漢撃退の技に相葉くんが「教えて教えて!教えて教えて!」だって。むじゃむじゃ無邪気ですな〜まあ姿は見えず声だけなんですけどね!(笑)
  • この技は目打ちですか?猫だまし的なかく乱目的ならいいですが、もしも目に入ると本当に危険ですよね
  • 「痛いんだったら相葉くんで」、の相葉くんですが今日の襟元のぐずぐずが何だか気に食わないです。あんなぐるぐるでぐずぐずの布は取っておしまい。(よく見たら長すぎるタートルみたいになっている服だった
  • 相葉くんの時計は茶ベルト
  • 「いけなかったら俺も手でグッてやるから」「(小声で)思いっきり来い、思いっきり来い」・・・雅紀さん男らしいです!私の場合は“思いっきり恋”ですけどね!きゃ〜〜〜><
  • 二宮先生のパンチ前の格好がへなちょこボクサーみたいでびっくり!でも5枚割るってすごい!すごいよ先生、肩がご無事か心配です><
  • じーえーぴーでGAPです
  • 甘えん坊さっく・・!これって「こういう女は大嫌い」と思ってやってそうですよね?全くの想像ですが!・・でもさっくは絶対に甘える子とかベタベタな子は苦手だと思う・・・と自分で思っているだろうが、気づくとそういう子にしてやられてそうな気もする!(どんな想像ですか)(ごめんなさい深読みしすぎたかな)(普通に苦手なんだろうか・・)
  • 潤くんは力強いドSに見せかけたまったりした人・・・・・に見せかけたやっぱりSの人!・・・と見せかけてそうなりきれない可愛い子☆って感じですよね!?(これも何となく想像なんだけど!) 
  • ここらへんから本日のメインイベントに入りますが、「にゃんにゃんがおー」の瞬間、一人で叫び、笑い転んでいました。相葉くんやりおるな。宿題くんの自殺演技の相葉くんでも、おもしろおっかしくて叫び疲れましたがそれと同じ状態。一度こうなるともうそれ以降の放送は頭に入って来ないです〜。何とかして><;;;; 本当に意味分からない!分からない!わかんないっっっ!先生じゃないけどがおーの使い方(笑)っていうかその前に「怒るときは怒る」から「にゃんにゃん」へ行く理由は何かね?何かね相葉雅紀!!!!!よく分からないけど可愛いよう><可愛く意味不明な発想をする相葉くんが可愛いよう>< 風が吹くように、空に太陽があるように、毎日夕日が沈むように、そんな毎日の繰り返しのように相葉くんが可愛いよう!!!!意味が分からないのは私だよ〜〜〜!
  • 「お、おれ受けていいのか」素でどもってる(笑いすぎてしぬ)
  • きいちゃんのにゃんにゃんがおー攻撃を受けて回ってる人(ばかに可愛い)そのままテレビの外にまで転がってきたらいいのにと手で受け取る姿勢を取っていましたが、2010年の技術では無理だったみたい。
  • 転がってきた相葉くんを見つめるりーだー(笑)私も見下してみたい!そして相葉くんに上目遣いされたい!想像できゅん死に出来るよ☆
  • きいちゃんがかわいい。やったあとに照れてるのも含めてかわいい。
  • 眠たいぱお〜ん。(二宮先生何やらせる!!笑)
  • 潤くんが移動してきたときに相葉くんが席を譲ろうと立ち上がりましたが、潤くんはソファーに座りたいのではなく後ろに行きたかったのですね。相葉くんの優しさが裏目に出ました。でも相葉くんと潤くんの気の遣い合い???になんだか和みます☆
  • 相葉くんどこ見てんの!もう笑わせないで!
  • きいちゃん可愛いぃぃぃぃぃ。あれか、若さか?若さなのか?18歳か・・・戻れるものなら戻りたいですよね誰もが思いますよね。ひぃぃぃ。そうだよ、若いから何やっても可愛いんだよ。お肌だってぴちぴちさ。一晩中遊んでも肌はまだ平気だし水だって弾きますし、高校卒業して人生のゴールデンウィーク、イエス大学生のエンジョイ非行ライフ!楽しいよね花盛りだよね楽しすぎるよね!いいな〜若いっていいな〜・・・






マネキンファイブは相葉くんの髪が短くカットされてるし、きちっとカラー入れなおしてあるので、それだけでテンションあっぷあっぷです!ぃやっほー


二宮先生と相葉くんがお手手繋いで仲良しこよししていましたが、あまりの自然な成り立ちに二回目見るまで気づかなかったよ!おーまいがー。何たる自然な風景なのかしら


MEGUMIが選ぶとき相葉くんとJOYが何やらお話しています。「このケツの星がいいだろ〜」「そうっすね〜」的なことだろうか・・気になります。相葉くんは、ああ見えてゲストの方とは一定の距離を取ると思っている(芸人さんゲストが多いけど、芸人さんとわいわい親しげに話すのは先生と潤くんが多いのかな〜と何となく思ってる)ので、自ら親しげにお話している様子に少し驚いたり。でも話しやすそうだもんねJOYくん。サンジャポで「モデルだけどおもしろいキャラ」が確立すればいいですね!


りーだーとダイゴくんが選ばれたあと、相葉くんと先生と潤くんが床に座っていますが、ジョイくんも続こうとして一瞬腰を屈めたんですよね。でも結局止めたっていう(笑)ちょっとかわいかった☆


あと相葉くんはスラッとしてるっちゃしてるけど190センチのジョイくんの前では176センチの相葉くんがちいちゃく見えること見えること。しかも今回の服がこれまた太めでくるぶし丈のパンツだったからね!相葉くんもたまにはさっくや先生のようにジャストフィットのお洋服を着てみたらいいのに・・







っていうか今回のファッションは〜

  • さっくはダウンでもモコモコにならずにすっきり見えて好き
  • 潤くんはインナーの色が淡いから部屋着っぽく見えちゃう
  • りーだーは普通だけどそれが良い感じ、無理が無い感じ
  • キメキメだいごくんはまるで有りです。ファーが大きくてかわいいし
  • じょいくんのカーキのアウターにジーンズにブーツインって、女も男も中学生もみんな着ている組み合わせな気がする
  • 二宮先生のフィット感はいつも良いし、じょいくんと同じブーツインでも全体の色使いがあまり見たことなくて好き


・・・・で肝心の相葉くんですけど、どうにもこうにも判断がつかないです。相葉くんラブ補正を加味してみると大好きなんですけど(当たり前です)パンツの切り替えしがどうなのかしら。そうですあのクロップドパンツ(って言うのか)が問題なんですよ!アレを選んで取り入れようとする心意気は何だろうね?着てみようと思えるその凄さっていうのかな・・・尻込みしない姿勢は評価出来るけども。だって普通は勇気出ないからさ〜。あのパンツならトップスは無地のさらっとしたものを一枚着るにとどまりそうなんだけどな、私の頭では!でも相葉くんはジャケットの中にベストを着て更にインナーはピンクですよ。しかもジャケットの生地がツイードっぽいごわごわ系なのよ奥さん!スノボウェアにも見えるTHEアウトドアなパンツに、ツイード系の真面目ジャケットを合わせるのが面白いというか凄いというか、見たことがなくって相葉くんらしさが漂いまくり。


むーん、総合するとイケてる子に見えたきたよ相葉くん。そうだよね、私は馬鹿のひとつ覚えのように細身!細身!と言っているのですが・・でも実際細身シルエットのジョイくんを見ると「よくあるパターン・・↓」って思っちゃうのも事実なのです。(ジョイくんよりも分かりやすいのはフットボールアワーの後藤さんかな?黒ジャケに細身ジーンズにチェーンベルトっていう途轍もないよくあるパターン) ということで相葉くんのセンスは結構どころかかなり高度で、独自性もあって素晴らしいと思います!(も、盲目!)



でもここまで紐解かないうちは初見で「無い無い絶対無い!」だったのも事実・・だって相葉くんばビリになると思ったもん。ほんと相葉くんて奥深いですね〜。







三船さんが帰ったあとに座り込む相葉くん、中指に絆創膏してる!どうしたの


ユンソナちゃんに選ばれて良かったね〜〜。まぁくん心の底から喜んでおる。最後の捨て台詞は、相葉くんの場合いつも滑り気味なんですけど(笑)今回は駄目だと思ってたのに抜けれた嬉しさが込み上げ、勢いで「俺はブーツイン好きだけどね〜」って喋ってたのでいつもより面白くてよかったと思います(上からですみません><;;;)


先生とジョイくんがブーツインで迷う〜〜〜〜〜のときの相葉くん!大股開きで険しいお顔をしてますけどどうしたの。真剣な野球監督のようだ。


さっく元気をお出しよ、今日のお洋服とっても良かったのに〜


来週はしょこたんとミリタリー相葉くんみたいです。



マネキンファイブは女の子のお洋服をコーデしてみるとか、服を選ぶところからやるとか、そういうもの見たいです。あと本当にロンハーを丸々ぱくって全て自前の服でやるとかね!でもジャニーズだから無理なんだろうな〜