基本、単体


相葉くんと手が繋ぎたい、手を繋ぎたい、手を・・・・!

二宮先生と相葉くんがお手手繋いでランデブーしてらっしゃいましたけども、あれ二宮先生ちょう羨ましい。
私も相葉くんの大きく、そして少しごつごつした、爪が綺麗に短く揃えられているあの!手と!手を繋ぎたい・・・!


あぁぁ先生が羨ましいです。いいな〜いいな〜二宮先生になって細かいところまでツッコミにツッコミを重ねて、バシバシを肩を叩き、たまには肩を抱いてわいわいして、ハイタッチして、「君のために僕がいる〜〜」つって手をピロピロしたり、色々したい。そうだ私は先生になりたい(・・・ほんと・・・自分・・きもちわるい・・・!)まありーだーになってVIPROOMのときに寄り添って座りたいとか、さっくになって(お風呂はべつにいいや)買い物したりとか潤くんになって宿題くんの赤いソファに座りたいとか(あの距離いいよね、近すぎず遠過ぎずの距離で)


そうなんで私コンビ萌えもいいし、トリオ萌えもいいし、5人萌えも勿論良いのだけども、基本的に単体萌え何ですよね。にのあいさんの手繋ぎきゃわいいいいいいい!ってなるよりも、先生羨ましいよぉぉぉぉ(ハンカチ握り締めながら)だったので、そんな自分にびっくりだよ〜☆☆ってことが言いたいだけの今日です。


なんかすみません。きもちわるくってすみません。でも相葉くんと手を!手を!手を!繋ぎたいよ〜〜〜>< 握手会とかもうやらないですよね。デビュー当時、嵐を知らなかった私ドンマイ。2005年のWISHのとき、まだまだ嵐のこと知らなかった私、マジドンマイ!うわぁぁぁん><  誰か教えてくださいよ!2005年の私に相葉雅紀という存在を誰か教えておいてよぉぉぉ>< はあ・・・まあでも5年前なんてテレビもほとんど見ていなかったし、パソコンもギリギリ持ってなかったし知るはずないんですけどもね。はぁぁぁぁ。手を繋ぎたい。出来ればそのまま30メートルぐらい散歩したいです。身長差23センチ! きゃっほい!





まあ、あほなこと言いまくってるんですけど相葉くんが今日もすごく好き。本当に好きです。恋は一種の病気のランランルー♪状態らしいですが本当にそうですよね。理屈じゃないんだよ!!!!!だって好きだし!!!!!そうだよ好きに理由なんていらないのよ!!!!
ってマツコデラックスが・・・言ってないけど・・



 ああああ〜相葉くんかわいいよ〜。雨の日のバス停に相葉くん落ちてないかな。そのままおうちに連れて帰りたい。はあ。でもうちの近所は雨じゃなくて今日から雪が降ってるんですけどね!!!!!!!津波警報の次は大雪ですよ〜って。先週は春の陽気だったのにまた真冬に逆戻りです。でも雪は大好きです。はあ〜相葉くん可愛いったら可愛くて、本当に好きすぎて苦しい(文章がめちゃくちゃです)(本当にごめんなさい)ちょっともう寝ます。アイドルに恋する自分に酔ってる状態ですね・・・リアル中学生じゃない分、更に性質が悪いという。


卒うたを見ながら書いています。志田未来ちゃんはうちの妹にそっくりだ。でもドでかい妹なので可愛さが半減です。あとうちの妹、中学生までは髭が生えていても気にしない田舎の子だったのに高校生になったら眉毛は薄くヤンキーみたいになっちゃって見る影もない。(でも眉を薄くしてZIPPER系になるのはうちの姉妹みんな通ってきた道だよ) 告白してくるねって今未来ちゃんが・・・!どきどきどき・・・・こんな高校生活を送る人ってこの世にいるのですか。相葉くん相葉くん(だから話がごちゃごちゃですよ) 相葉くんかわいいな〜。なんでこんなに好きなんだろう。現実から目を逸らして、夢という言葉に逃げた〜〜(名曲、明日の記憶より) 今日も相葉くんが好きです。おやすみなさい。



もう友達やめよ?
友達やめて親友になろう?
(by未来ちゃん)


ぎゃああああああ痒い痒い痒い><
でもきゅんとします。




相葉くんのことと手を繋ぎたいことと、卒うたの未来ちゃんが重なって心が苦しい。心筋梗塞じゃなくてきゅんきゅん梗塞です。ぴーぽーぴーぽー!救急車じゃなくてキュンキュン車を呼んで下さい!と思ったらヘリコプターがやってきてアイザワ先生ことやまぴーくんが!きゃああ。いやいや私には相葉くんという方がいますから、これ以上心惑わせないで下さい>< (てめえで言ってろ!) だから代わりにガッキー先生に診てもらいます。戸田えりかちゃんでもいいけども・・。




あ、すみません。真面目なコードブルーをこんな言い方・・でも先々週から楽しく見ています。もう一回もう一回って。(・・・)患者さんの家族のためを思ってやった行為が責められる結果になってしまうなんて辛いですよね。戸田えりかちゃんはどうなってしまうのだろうか。「患者が怖いよ」って泣いてる背中が辛い。

あとガッキーはお父さんに会いにいかなくて良いのかな?お父さんの寂しそうな声が胸に突き刺さります。と思ったら部長が倒れてしまった・・・!どうなる以下次号。



もう本当に寝ます。



追記
コードブルーだけども。
脳死の患者を前にして家族に同意を求めるタイミングって難しいですよね。今回のヒヤマ先生は事務的な手続きよりも患者の家族の心情を優先して、その家族がそのとき希望していたことを一番にやってあげようとした。でもこの点を弁護士と旦那さんは「勝手な判断だ」としているわけで。でも例えば、悲しみに暮れるお母さんの前で同意書にサインを求めたら、今度はその冷酷さを罵る人だっているかもしれないよね。それは患者の死を受け入れる家族それぞれ反応が違うだろうから、本当に医者は判断が難しいだろうなあ。「気持ち」なんて曖昧なものに頼らずにちゃんと規則にのっとってサインをしてもらってそれから次に移るのが当たり前と言えば当たり前だけどもさ。それだけじゃない人と人の関わりだから、それはルールに載ってないから難しいんだろうなあ。ヒヤマ先生どうなるのだろうか。弁護士と旦那さんは意見を変えてはくれないものだろうか。無理なのかな。はー難しい。