うたばん トラブルメイカー

相葉くんが可愛いと思う人はーいって今すぐ駅で叫びたいけどそんなことしたら逮捕されちゃうから出来ないです。何言ってんだ!でもすごい可愛い!知ってたけどす〜〜〜〜〜〜〜ごい可愛い相葉雅紀


今日帰ってきてうたばんをささっと見ようと思ったら思いのほか嵐タイムが長くて、見入ってしまいました。まだ一回しか見てないのだものすごくサササッと語りますが


五木ひろしさんって誰だっけ・・でもご挨拶出来て良かったね!ガツガツトークしてる感じがいつものエムステっぽくてハラハラしますよね☆何ていうのかな〜多分何を喋るっていうのが事前に決まってるんだろうね。相葉くんの場合はそれがよく分かる気がする。だから喋るときは喋る!喋らないときは喋らない!の差が大きい。そして喋るときは「(ちょっと面白い感じで)これを喋るゾ☆」というのがダダ漏れで、もう少し前かがみにならずに落ち着いて落ちて着いて><なんて思ってしまったりします。へへ!・・・でも、あのタイミングであのオチをつけて喋ろう・・とか考えてる相葉くんを想像すると、毎日の決まりごとの(っていうか世界の決まりごと?)ようにまた可愛いなあと思ってしまいますね。うんうん。それが例え受けようと受けなかろうとな!


いつゴルフ行ったんだろ〜







それから彼女と浮気・・の前に一番大事なことを忘れていた


相葉くんが今日は白い。
そして髪型がすっきりさっぱりしてる。
森の綺麗な空気が相葉くんの全身半径5センチに渦巻いている!!!!!
前髪の8分分けもいいし、サイドの外はねもいいし、なんと言ってもトップのボリューム感!!!!
これこれこれこれ><たまらなぁぁぁぁい。
本当に可愛いわ。



月刊テレビジョンで行ったエステ効果なのですか?(多分それはもっと前だよ)お肌がするっするな気がします。何より一番大事なのは「白い」ってことですよ。肌の白さは七難を隠す、なんて言う、のかな!?ちょっと自信ないけども、本当に良い肌です。ナイス☆スキンです。頬の縦線があまり目立たないしニキビ跡も目立たないし。余計に可愛く見えます。っていうかPVのときより髪色も肌もいいのはどういうことだい相葉雅紀っ?>< 







本音トークに移りますけどやはり相葉くん可愛すぎない?(さっき言ったばかりだよ!)二宮先生と中居くんの飲みの話聞いてるときも横を向くコミカミ辺り(顔の輪郭あたり)がすんごい可愛い・・・服もブカブカホームアローンみたい(ん?) (ちなみ先生が日曜日のお父さんで、櫻井さんがきこりオシャレで、潤くんがジャズで、りーだーがちょっと蛍光灯です)




相葉くんとりーだーが松岡くんのおうちに行く話。はわわわわ・・・!相葉くんの笑顔にもろびとこぞりての光を見た(?)もう!涙で前が見えないよう><相葉くんの可愛さが眩しすぎる。特に「そんなテンションじゃない」って行ったときの笑い方!可愛い可愛い可愛い。


だめだ、今日は何書いても可愛いしか頭あの中に浮かんで来ないや。もしくは顔周りの外はねが少年アシベのようだ、とか。


潤くんは顔が広く色んな人と飲む、と。
そのとき潤くん方向を見ている相葉くんよ!鎖骨にポッキー乗せたいぃぃぃぃ><そして嫌がられたいぃぃぃ。もしくは広く開いたVネックをびろんと引っ張りたい。そして嫌がられたいぃぃぃ。(そんなのばかりですね私)(はいごめんなさいね)でもだってやっぱり無条件にただが確実に相葉くんが可愛いんだもん。
頭はふわっとまとめられてるし、
カラーは入れ直したようだし、
顔は白いし、
首は可愛いし、
鎖骨開いてるし、
パーカーだし、
ボーダーだし、
白のパンツは太いし、
っていうことは足の細さ際立つし、
姿勢いいし、
笑い堪えてる口が可愛いし




なんだろう?どうしてこんなにワキャワキャするのかしら。やはり顔の白さに舞い上がっているのか私は。そうだよね、日焼けの健康優良児もいいけど美白のすっきり王子も当たり前に良いのですよ。


は〜〜〜すっっっっっっごい可愛い



りーだーの「前の日はオッケーだったのに朝起きたら出かける気分じゃなくなる」っていうの超よく分かるし私そのタイプです。だから友達少ないんだろうな。はあ。








彼女が浮気をしたら?


相葉くんは最初「別れない」方に歩いて行きましたが、途中で引き返しましたね!どうしたの!!!!!!そのせいでトークで聞きたいことが聞けませんですよ>< 

嵐ちゃんのダメ嵐モテ嵐でも浮気の話が出たことありますよね。そのとき語っていた浮気現場を見たときの反応は「後を付けてその場で解決する」だったと思います。そして今回は!その後の別れるか否かのことを聞きたかったのに!自分の意思よりその場のバランスを考えて椅子に座ってしまったばかりに私の期待する答えが聞けませんでしたことですわよ。ほほほほ(涙) 


だって気になるじゃないのさ〜相葉くんが別れを決意するときはどういうときなのかとか、浮気という事実があったときにどう対処するのかとか。どう思うのかとか。まあ二宮先生が言う「自分の落ち度だと思ってヘコむ」ではなく、櫻井さんや潤くんのように「浮気だけでは別れないけども・・・どうなるか分からない」タイプだと思いますけど。でも絶対に「浮気したら別れる」タイプではないよね。



なんでこんなに浮気に熱くなるのか、私は。




あとその場のノリで手を繋いだり触ったりするのはいいけど、本気のときはダメって何かの雑誌でも言ってた気がする。だからもっとその先が聞きたかったのにぃ!


・・・あ、分かった。どうしてこんなに拘っているかというと、相葉くんって浮気には寛容そうだよね?と思い込んでるからな気がする。浮気で別れるなんてありえないと思うし、浮気されても最終的に許しそうだし、もっと言えば浮気自体に興味がないように見える。それは嫉妬というものを知らないからっていうのが理由なんだけど。あれ?でも嫉妬がないなら浮気でスパンと糸が切れてしまって「はいさよなら〜」となる可能性も高いのかなあ。あれ〜〜〜わけが分からなくなってきた。まあ全部私の相葉くん像からくる想像なのですが。


だってさ〜相葉くんってやはりアイドルにしか見えない!プライベートな部分を想像出来ない。特に恋愛のこととか・・。「疲れたって言わない子が好きだよ☆疲れたときは隅に座ってリポD飲んでるような子が好き☆」とか聞くとほほーうと思えるけど、実際に浮気現場に遭遇した相葉くんとか告白する相葉くんとかを想像してみると想像出来ない・・修行が足りないのかもしくは歌って踊って笑う相葉くんのみが好きで、オフの相葉くんは無意識に自分で拒否しているのか。多分そうなのかな・・やはり私にとっては相葉くんはマスコット的に愛でたい存在なんだな〜(何この流れ)すごい当たり前のこと書いてたら眠くなってきちゃった




酒飲んだら聞いちゃう櫻井さんが本当に櫻井さん「っぽくて」頷きすぎる。





高い店に行かないにのあい先輩


相葉くんは良いお酒を飲まないのか。ずっとグラスなのですか。なんか夢が崩れ落ちる感じが・・!?アイドルなのに!!でも私が想像する安さと相葉くんが思ってる安さは違うものがあるだろうからな。そうだな、うん、たぶん


晩御飯に命かけてる櫻井さん
お札折り曲げるりーだーさん
千円札でカサマシする二宮さん
5千円で粘れる潤くん
気づいたらお金ない相葉くん
かわいい相葉くん
顔白くて3割ぐらいかわいさアップしてる相葉くん
好きすぎるーーーー


特に「かさます二宮先生☆」の話を聞いているときの!俯きがちな相葉くんの顔よ!
可愛いなあ。白いは正義なのかもしれない。でもこれから夏に向けてこんがり焼けちゃった☆になるはずだから覚悟しておこう私。














ここから本題なんですけど(えぇぇ!!!!)

トラブルメイカ

エムステとはガラっと違うラフな衣装だったのでそれはそれは慄きましたが(だっててっきりスーツ系だとばかり)


でも可愛いよね、相葉くんのヤツ(短パンツナギなのかオールインワン??なのか分からないけども)そうです最初は可愛かったんですよ、それはそれは可愛いかったんですよ。そりゃスタイリストさんも「相葉くんは可愛い系ね☆」と言って可愛いテレタビーズみたいな服を渡したであろうよ!間違ってないよ。それは全くもって間違いではないのだけど、でもこっちはエロくてガン見出来ません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



相葉くんって腰が細いし、その腰がぐいんぐいん動くのでツナギ的な青いあいつだと余計それが強調されて細身のスーツだったエムステよりも断然エロく感じてしまいます!そして見れない見れない見れない><


しかも可愛いつもりで着せている大人と可愛いつもりで着ている本人がいるのに、それをムゲにするエロさっていうか・・・直視しちゃいけないようなエロさじゃないですか。ああ眠たくて頭が働かない!

うーん・・・なんて言えばいいのだろう!





 あっち(相葉くん側)としては全くもってセクシーさやエロさ狙っていないのに。むしろ間逆の可愛らしい雰囲気を出そうとしているのに、それでも溢れ出てくるけしからん腰のくねりや、胴体のうねりや、足捌きなんかが、ナチュラルにその上無意識に存在しているようで、ものすごく恥ずかしくないですか!!!!例えばランラン楽しく童話を読んでいたら次のページで突然木の実ナナが現れたような状況と言いますか。え、木の実ナナじゃだめですか?じゃあ杉本彩とか???分からないけども、そんな感じの、背景とは全くもって違うエロさが加わったような何かがうたばんのトラブルメイカーにはあったってことです。


え、え、え、あたしが変態なだけなの??????だってさー。アップテンポでハッピーチューンな曲で、しかもセットも白地に原色カラーという、これ以上ないポップさなのに、そこで歌い踊る一人の相葉くんという人はただただエロかったの。半裸より何よりエロを感じるの。

「色とりどりのマスクかじって」とか
「君の笑顔やけにまぶしくて」とか
「あゆれでぃ」とか
「どうい!どぅい!」とか

そう特にここ!!!!!!腰振ってるここ!!スーツのときよりエッッッロ〜〜〜〜ですよ。普通の服だったらまだしも可愛い系にしたもんだからこりゃ大変だよ(見れない見れない><って言って結局ちゃんとなめるように見ている私。。)



「あゆれでぃ災難だってもう、すいすい」で前に出てきた相葉くんですけどもう止めて!!!!!エロすぎて萌えしむ><



そしてみんなが大好き「輝きを秘めてハートビート」のどっくんどっくんアイバックンのところですけど、これは腰周辺が映らず胸の上だけだったのは残を通り越して安心してよいものだと思いました。だって横顔だけでやっぱかっこよすぎる。腰映ってたらただのセクシーショーだもん・・


ひと時の安心を楽しんでいたらまた「あゆれでぃ」っつって全身映るし!えっろいえっろい!戦犯は青いツナギのあいつに違いないよ。ここでエロさをそんなに出して頂かなくても結構よ><(半分うそだけど) しかも最後にかけてありがたくも後姿も映してくれるしTBSは!もうやめてくれぇぇぇぇ><エロすぎてたまらないよう><



本当にごめんなさいごめんなさい、エロいとか言ってごめんなさいごめんなさい。せっかくの可愛いテレタビーズなのにこんなエロ連呼ってないよ(涙)でもどうしても自分にはエロ爆弾にしか見えなかったのですよ。この世にスーツよりエロいものがあったなんて知らなかったヨってことで異常な興奮で今日は終わります。それとも私の頭がおかしくなっちゃったんですか。こんなこと毎日ほんと相葉くんごめんなさい。思わず片言になるぅ。う、う、う、もっとちゃんとした人になりたい。