今日の嵐ちゃん


一周まわって冷静になってしまった


だって相葉くんに笑いすぎて身悶えすぎてつらい(それが嬉しい)

先週の予告で「ジャングルな相葉くんかあ」ってぼけーっと楽しみにしてたら、あれのストールを咄嗟にかけたものだったのですね!?


すごすぎるじゃないの相葉くん><運動反射神経だけじゃなくお笑い反射神経までいつの間に・・・



足ほっそいな〜ケツ薄いな〜二の腕はがっちりとほっそりの中間だな〜(好きすぎてずっと見てたいの。だからあまり動いて欲しくないの。でも動いてる相葉くんがちょう好きなの!)

あああ。もっと色々書きたい。

あ、思い出した、椅子から転げ落ちる相葉くんね。髪型から服から口に添えて手まで可愛すぎる。

そして最後のくすぐり・・のときの笑い声!あの声でスタッフの人笑ってた気がする


でも一番面白かったのは一回目のくすぐりタイムが終わって真顔になった相葉くんかな(笑)そこで真顔作っても駄目だし!今真顔にしたらモロバレじゃないの!!!!!


は〜〜〜〜〜可愛い!(これ文字打ってる間、顔がニヤけて止まらないのですけど、マフラーさんちゃんと隠せてる?????)(今年購入した緑のチェック柄なんですけど><きゃ!)


何だかもうわけわかんないんですけど、また続きあとで書く!あぁ!メイキングの続きも書きたいのに、月刊と週刊テレビジョンにことも書きたいのに!どうしてこうも一気に来るかなあ!!!!(新曲の発売ウィークだから・・・)今週の宿題くんもまだ見ていないのに。



大変だ大変だ。相葉くんが可愛くて大変だ。昨日のブログを読み返したら誤字ばかりだったので大変だ。でもあまりに多すぎて直す気にもならない。はわわわわ・・私の眠たさが大変だ。相葉くんが可愛くて大変だ。っていうか相葉くん大好きだ。乾いた筆で顔面を撫で回されて、でも頑張って耐えてる相葉くんのDVDがどっかに売ってないかな。