君と見る千の夢


相葉くんの舞台、華麗に外れたよ!
泣きすぎて、Mステ見て相葉くん可愛すぎてまた泣いて、そのまま不貞寝したよ!
おかげでラジオ聞き忘れたよ!
あぁ、また涙が(おろおろ)
土日は悲劇にヒロイン気取って引きこもりになります。
チケット一般発売・・・!?も、あるにもあるけどちょっと諦めモードですよね!!
あぁ、悲しい。
けど自分は基本的に楽天的なのでどうしても軽くなりがちです。
現に、嵐ちゃん見ながらこれ書いてるうちにちょっと楽しくなってきちゃったし
はぁぁぁぁ〜〜〜


ま!今週が新曲発売ウィークで良かったですよね!
なんか救われた気分です
更に相葉くんのニューヘアーにおけるトップのボリューム感も絶好調ですし肌も白いし、肌荒れも少な目だし


そうだよ、たまりにたまってた雑誌を整理しよう
この間古本屋で2、3年前のウィンクアップとかポポロとかを鬼のように買い込んだもんで


今と少し口調が違ってて結構面白いんだよね〜相葉くんが。
【PV撮影で一日中踊って帰宅したあとに疲れた体でエアロビのDVDの中の講師と戦って、自分は負けました・・・】とか(笑)アホ可愛いことを言っていてますます好きになったりとか・・・そうだ、そうします。引きこもって雑誌の相葉くんに浸ろうと思います!!!



あとどうしようか迷っていたマイガールの世界展も思い切って行こうかな!!!!東京への遠征目的変わったと思えばいいかもしれない><ぎぁぁぁぁちょっとテンション上がって楽しくなってきた〜〜〜!
当たった方はおめでとうございます!
これから探す方、一般にかける方は頑張りましょう!
私も頑張るっっ!
メルティーキッスのいちご味食べたい。
じゃがりこにお湯入れたやつ食べたい。
っていうかやっぱり泣きたい。
ほんと悲しい。