メンノンとかしゆかと嵐ちゃんと相葉くんと舞台まじでどうしよう(まだ言ってる)

ひぃ〜もう三日くらい書かないと何書いていいか分からなくなるよ。



最初にメンズノンノ


表紙からひどすぎて無理。超絶に気持ち悪い!
auのCMといい、最近自分が嵐に合ってないんじゃないかと思わされます。
これは「ここまでやって着いてこれるかな?」っていう類のテストなのかな?試されるファンと言いますか・・私は早くも脱落しそうです。(ちょっと嘘です)

(表紙に慄いて中身はじっくり見れなかったのですが、白タンクトップの相葉くんと、帽子な相葉くんはとても素敵でした。意外と中折れ帽の似合う相葉くんが収穫だな!)
(それでも許せないあの気持ち悪さ!メンノンの馬鹿!!!!!)






一昨日のめざましテレビでぱふゅーむが出ていてちょっとテンション上がりました。まああ〜ちゃんとのっち中心でかしゆかちゃんがあまり映らなかったんですけどね・・・でもかなり可愛いよ。ナチュラルビューティーベーシックなゆかちゃんが可愛いよ!


今更先週の嵐ちゃんを。もう今週になっちゃうから


しょこたんの印象→おっちょこちょい☆


椅子から転げ落ちる相葉くんってば本当に可愛すぎる!あれ異常に可愛い。ランボーより、くすぐりより、ここが一番可愛い視聴率獲得してます私の中で。その上この場面はですね、3人の相葉くんが楽しめるわけですよ。



トラブルメイカーな相葉くん(ビリーブ→マイガール→トラブル〜とドンドン画像が微妙になってゆくのはどうしてでしょう。普段が100だとしたらこれらのCDジャケットは65ぐらいです)



椅子から落ちる相葉くん。これは一昨年の冬ですか、去年の秋ですか??もう記憶喪失も甚だしいですが、だいぶ前だよねぇ。だからすごくさっぱりして見えます。相葉くんは昔を見るほどさっぱりしてるように思う。そして現在の姿かたちはくっきりして見える。きっと2010年の今も来年見ればさっぱりなんだろう。どうしてかは分からないけど。



自分の転んだ姿を見て笑う現在のまーくん!ほら、くっきりしてる。でもすんごく可愛い。特に歯が可愛い。だいたいいつも見えているのが中切歯なんですよ。ここはね、ばっちりホワイトニングがなされていてとても良いのです。その隣の側切歯と犬歯、第一小臼歯になってくると歯の白さが少し劣るのよ!で、常々相葉くんのここらへん(前歯2本のサイド)はどうなってるかと思っていたので、今回ばっちり見えてラッキーだったのですが!なかなかの白さをキープしていましたね。中切歯ほど白くは無いけども、わざとらしい白さでもなく、目を疑うようなくすんだ色でもなく。





あと相葉くんってばいつ犬歯を矯正したのでしょうか??デビュー当時を見ると左上に絶対牙があったよね。でも今は無い。あの牙があると相葉くんが若いな〜と感じられていいっちゃいいけども。 



矯正?何それ〜?お肌を綺麗に保つ?何それ〜。日焼け防止?何それ〜。ダイエット?何それ〜。・・・こんな無頓着そうに見える相葉くんですけど、それはただのキャラ設定上のポーズで実際には裏で細々やっているのだろうか・・・それはそれで興味深いけど!美容に気を配るまーくんなんて想像つかないということは、相葉雅紀というキャラをまんまと見せられてるってことですよね。うーん、やはりアイドル相葉くんは生身の人とは思えない。



まとめると椅子落ちな相葉くんを流したTBSグッジョブってことです。こと相葉くんのゲストからの印象VTRに関しては「白鳥のコスプレした相葉くん」が3回くらい流れたりと適当な感じが多かったので(笑)こういう可愛いハプニングを流されるとテンション上がりますよね!






やばいなんだか時間が無い。きっと雪が降ったせいだ><ほんとはエムステとかメンノンとか宿題くんについても書きたいんですけど一気にとか無理がある><!!!


で、ランボーはまあ可愛かったとして
面白かったのはダウトアクションですよ!



鼻の下の悪臭地獄のとき
制服着た芸人さんが相葉くんを「経験者の拭き方」とおっしゃってたじゃないですか!
その直後の相葉くんの顔よ!!!!とってもとっても情けないお顔なんですよ><
そして
「鼻のここを拭きとろうとするんですよ」と追い討ちかけられた直後の顔もまた!!ちょー真顔になってんの。一気に老け込んだみたいになっちゃってますけど!


この流れがただただ面白かったです。
結局相葉くんではなかったのですが、私も騙されたよ。
関係ないけど「相葉雅紀」という字ってとてつもなく格好良い。


アイドルが鼻水垂れてきて今が拭き時だから拭きました☆なんていうもんじゃないよ。でも相葉くんは可愛いから許されるかも。







最後にくるぐる地獄になるのですけども・・・
ここ本当に良い

特にくすぐられて顔面崩壊、姿まで見えなくなる・・・・のに終わった途端知らん振りを決め込むあの様子ね!可愛いやらおかしいやら^^
(・_・)

(・皿・)

(^_^);;

(≧▽≦)

(・_・)
って感じだったの!下二つの変遷が特に面白くって可愛い。こちょがされた後の顔が疲れすぎだし。潤くんとか笑ってる振りしてくれてたのにそれを台無しにする相葉くんのこちょがり方!


チュートの福田さんが何か言ってるときに、相葉くんの涙目が果てしなくなり、鼻はスースー言い・・・廊下に立ってなさい!って言われた子みたいになっちゃってますけど><!!!ぎゃーーーーー本気で可愛い。すんごい可愛い!相葉くんととっつかまえて嫌ほどくすぐりたい。くすぐり倒したい。そんなこと出来ないからテレビで我慢しますけど。


二宮先生が「ぶっ倒します」って言っちゃってます。けど!その次の相葉くんのくちびるに注目です!!!!ドナルドダックみたいに口をブルブルさせていてこれまた可愛い。


土下座な相葉くん・・


いきなり日村さんの合コンの話が。

最後にまた相葉くんのくすぐり・・最初の「ふははは!」が好き。とんでもない誘い笑い。でもどこにも狙いも邪気も無い笑い!清潔で真っ白で、なのに心ときめく笑い声!今日も良い日になりますように〜