続メンノン

メンズノンノを見て開口一番気持ち悪いという感想を持ってしまい、とても後悔しています。でも訂正はしません。

でも!でもですよ!!!

私は相葉くんが好きじゃないですか?そして相葉くんは嵐じゃないですか?ということは私は嵐が好きだという計算式が成立しますよね!!!!!好きなものを「気持ち悪い」で切り捨てた自分がなかなか許せません。だからなんで嫌いと思ったか真剣に考えてみようという今日です。


まず表紙です
(気持ち悪いって言っておいて買ったんですね・・・・)
(そうですよ買いましたよ!!><だって最後のページの相葉くんのハット姿がどうしたって好きで手元に置いておきたかったの!!!!><)


ってことで購入した時点である程度私の負けが決まっているのです。
(そうだよ私、割り勘などで嫌な雰囲気になったとき、自分だけ金を負担してその場を明るく楽しいものにしようという悪い癖があります。話し合いを持つよりその場の空気が上向けば自分はどうなってもいい!っていう!!それじゃ駄目だって分かってるんだけどね)(それはまた違う話だよ)




あ、表紙の話だった。
まず表紙っていうより、もう何はなくても表紙だよね。
これがまあ、本当に気持ち悪い。


なぜ気持ち悪いかと言うと

  • 肌がべっとりしていて清潔感がない
  • 相葉くんの髪に整髪量がつきすぎている
  • だから前髪が全盛期のGLAYのヒサシみたいになってるの
  • 相葉くんはトップをふっわ〜〜〜〜ってさせないと駄目なの!!!
  • おでこを出してわっさ〜もいいし、完全オールバック(Mgirlとかナイスな心意気とか)もいいけど中途半端なトップのボリューム感はおでこが狭く、かつほっぺの部分が長く感じて、間延びした顔に見えてしまうのですよ。ヘアメイクさん!!!そこのところちょっと考えて!!!
  • 手を重ね合わせてる感じがとにかく一番気持ち悪い。ベタベタな肌の質感に輪をかけて密着して肩を組み、手を重ね合わせ・・・きもちわるい。
  • 表紙でこれ見せられるって精神的ブラクラも甚だしい気がします。
  • 立ち読みしたあと裏返してるのは私です。本当にごめんなさい。
  • 肩を組むのはアイドル雑誌だと当たり前じゃないですか?でもここでやるのが気持ち悪い。アイドルだよ〜〜〜?っていうテイで行くのであれば髪ベタベタにしたりしないで爽やかしゃらりん笑顔で良かったじゃないの!!!!もういっそエムステ1000回スペシャルのときも相葉雅紀を連れてきて><モードだったらあれでいいじゃん。何きもちわるくしちゃってんの!!!私の好きな人こんなじゃないし!!!!


きぃぃぃぃ〜〜〜〜><



あ〜すっきりした。そうなんですよ、いくら相葉くんでもまあね、映りの良くない雑誌の一つや二つや、十冊ありますよ(多くない?)マイガールのときもね、基本的に「惜しい!なんか惜しい!」の連発でしたよ。でもそういう場合でもちゃんと「アイドルらしく撮ろう」とか「ギャップを魅せる」とかコンセプトが見えたような気がします(ただの気のせいかもしれないけど)でも今回のアイツは・・・あのメンノンはファッション誌だからシャレオツな格好させて睨むような顔させて・・・でもやはりアイドルなので寄り添って肩組んじゃいましたみたいな・・・どっちかにして><みたいな感じじゃないですか?


何言ってるか分からなくなってきた。


一昨年5人で載ったMAQUIAという雑誌を思い出した。
「女は嵐で綺麗になる〜〜」という当たらずとも遠からずなテーマでありましたけど、そのときは耽美系で薔薇を敷き詰めちゃったりしてよく誌面が出来ていたように思います。


それに比べてメンノン・・・中途半端の最大級で・・・しかも足して割るならいいけど、足し続けたもんだから濃い残念感が漂っていて何とも気持ち悪いです。


と、ここまでは表紙さんをけちょんけちょんにしてみましたけど、日本語が不自由なので言いたいことが自分でもよく分かりません。どうしてだろう。「嫌っっっ!」って思った気持ちを上手く言葉に出来ません。どうすればいいだろう。むしろそんな自分が気持ち悪い。








黒パンツとジャケットのコーナー

相葉くんの前髪はなかなかいい感じです。っていうか表紙だけあれじゃないの・・・なんであれが表紙なのだ。納得いかない!


いや〜ほんと相葉くん素敵〜。久しぶりに細身なパンツを見た気がします。でもいくらスタイルが良いと褒められてスリムパンツ担当になっても相葉くんは「相葉丈」をこれからも着続けるでしょうね!!!(今日の嵐ちゃん><) あの体を持ってして、こんなもったいないことして・・・って何度も思ったことをまた想う今日。




次のページも好き。
白シャツにジーパンってそれだけでほらもういいじゃない!これよこれ!こういうのをもっと普段も着て欲しい。っていうか夏の歌番組はもうこれで良いと思うよ。細いだけで寒さも凌げないストールを何重にも巻いたり、相葉丈の太めパンツをこれでもかと腰パンにしなくても結構なのよっっっ。サラっと1枚のTシャツとジーンズで居てちょーだい!!!!!だって本当に格好良いもの><薄手の白シャツは二の腕ぱつぱつ、乳首びんびんみたいな人が着たら絶対だめ><相葉くんみたいな「ガリじゃない☆ムキじゃない☆ほどよい人」のためにあるのです!!!!





そんで最後

きゃぁぁぁぁぁ!!!!こういう服好き大好き><
襟をね、ちゃんと上まで閉じてるのが好きなの。
っていうかチェックが好きなの。
赤いニットとか大好きなの。

「パリっとしてるきちんと感、だけどちょっと一段上だよ〜」ってのが好きなの!!!ラブなの!!!

しかもハットがとんでもなく似合うです相葉くん。表情も良い。猟師的な目を持ちながら、捕まえてもらうの待ってま〜す☆みたいな。受け身だけど守備範囲に入ってきたら容赦しないよ〜〜お前?みたいな顔が好きなの。









あ〜そしてなんか相葉くんって基本可愛いんだよな。


ハードな皮とか着せられてギロリと睨む顔を作っているけど、どこかに可愛いを出す道を作らないとだめなんだ。
だって相葉くんは可愛いからさ。


表紙〜黒パンツ〜白シャツ〜ハット

右に行くほど可愛いポイントがある。表紙はほとんど無いけど、黒パンツはパンツとタイが可愛いし、次はUネックが可愛いしベルトも可愛い。最後はまるっと可愛い。



はいはい分かったよ。表紙のまーくんは可愛いを出す道が塞がれてしまっていたから違和感を覚えるのですよ(プラス肩組が不自然なのもだけど)



うん、勝手に納得したからこれで終わります。ハットな相葉くんが本当に好きすぎる。ハットLOVEです。






結論は

ひょっ表紙がよくて買ったんじゃないんだからね!!!///// 勘違いしないでよね/////  ハットまーくん目当てだし///// ってことです。


文句言ってた割りに完全敗北。