タカのエレナちゃんに及び腰な相葉くんを100倍可愛がるコーナー


(ちょっと違うよ〜)

手にタカ用のグローブを巻いて、宿木人間ごっこするのは以前もやっていたような・・・あれはダイゴくんだったかしら?でも相葉くんも一緒に居たときでしたよね。(髪型が長め、パーマ、前髪真ん中わけ、そしてトップのボリュームが無さ過ぎだったとき!) その回の相葉くんは、カワウソの「しょーちゃん」や羊を走って追いかけていたと思います。記憶が正しければ。



それにしても風邪気味で辛いです。特に喉が痛い。もしや花粉症になってしまったんじゃとビビってたんですけど花粉症はくしゃみ鼻水鼻づまりだったー☆安心安心。でも!私が安心でも相葉くんは安心じゃないですね。先日のラジオでは普通でしたけど、これからどんどん可愛い鼻声になって行くのでしょうか!!!ぎゃー>< 相葉くんは辛いはずなのに可愛いなんてこと言って・・秘密結社あたりから不幸の手紙なんて届かないのか心配でございまする。


また、ラジオと言えば「君と見る千の夢」は幽体離脱ストーリーなんですね!なんとまたありふれた嘘です嘘です。交通事故にあった相葉くん演じる光也くんが、幽霊となって恋人や友人のもとに訪れ、過去のすれちがいや過ちを理解しあって最後には目が覚めた病室のベットで感動の再開!!!!!光也くーーーーん!!!日和ちゃーーーーーん!!!

(すみません私の想像です!)

あ、日和っていうのは新しい名前です。これからひよりって呼んでね!^^「リイイ」に飽きたってわけじゃないのですが何となく改名します☆これからもよろしくお願いしまーす。まーす。まーす。




相葉くんだった。まーた脱線だよ。



姫路城にやってきた相葉くん。何だどうしたミラーマンが始まるのかと思ったよぅ!


ところでミラーマンと言ったら嵐の実験SPというのがありましたけども、あの特番は宿題くんが終わってもやり続けるんですよね?

Dの嵐内のAの嵐から始まったコーナーで、Gの嵐が終わり宿題くんになってからもやり続けたことを考えると今後もやるような気がしますが、まあ昔のこともよく分からないし未来のことはもっと分からないので、結果的に全く分かりません。ぎゃーーーー。だめだこりゃ。まあ流されるままに可愛い相葉くんを見ていけたらそれで私は満足です〜。リラックスリラックス。でもりらっくまは何かが嫌い。







  • 本日のタカの絵はこれまた「もののけ」的な心の闇を映し出した絵に見えますが、そんな絵が私はたまらなく好き!
  • 相葉くんへの歓迎のしかたが素敵です!いつか兵庫県に行ったら絶対寄るyo!ヨーデルyo!(ちなみに姫路駅から電車で1時間だった)
  • 横から見るとツナギの相葉くんの細さがよく分かりますね〜。薄っぺらいの好きだけど、いやはや本当に薄い。



「エレナちゃんの小屋に入りますか?」→「人体に影響は無いですか?」
相葉くんの頭の中でどういう計算がなされていたのかな?タカ・・怖い・・防護服とか・・いやでもその・・「人体に影響〜」ってこと何ですかね?ズンズンどうぶつに近づく野生児的な相葉くんかと思いきや、怖がるのがまた可愛いなあ。


それにしてもタカは美しい。毛並みの薄茶色っぽさも良い。何より羽ばたいたときの危機迫りつつも冷静で残酷な感じが良い!口ばしの鋭さと真ん丸い無邪気な目のギャップ・・・!タカ!!!やばいタカ好きかも。   


また相葉くんも可愛いのぉ^^ほほほほ^^ 歩き方や佇まいは男前で、仕草が可愛くて、紡ぐ言葉は脱力するふんわり感っていう!あ〜好き好き^^ 


私だったらタカにキャサリン・エルバート・スリーサッシャダウンっていう名前を付ける。愛称はキティ。







相葉くんの腰に餌付けてエレナちゃんに追わせる作戦
これもし人間でやるとなるとものすごい死闘が繰り広げられて、相葉くんは更に怖がるだろうなとか考えると止まらない。



「本来あるべきタカの姿を今お見せしますからね」
はははは!!!相葉雅紀!!!眠そうな顔で何を言う><しかもあなた、眉毛の上の部分を剃ったばかりですね。しかもそれをコンシーラーで隠したような後がある!でも外はねを多用した髪型が最高だから何も言うことは無いわ! あ、嘘だった。あと1つ気になる。左腰につけたどうぶつ園のバンダナだよ!可愛いのはいいけどそれ引っ張られて誘拐されんなよ!可愛い王国に連れていかれないように気をつけなさいよ><;;;;





エレナが飛ぶ→安田さんが相葉くんに合図→相葉くん走る→相葉くん「ごー!」
この流れ面白すぎる。なんだろ?相葉くんってば律儀にGOとおっしゃってから走るつもりだったのだろうけど、体が勝手に反応してダッシュし始めちゃった(笑)   そして結局エレナに瞬殺されてます><  しかも相葉くんの走り方は前傾姿勢じゃないのであまり早く見えません><(そりゃタカに比べれば誰だって・・) それにしたってツナギな相葉くんは素敵ですな〜。スタジオにいるときは可愛い系ヒッコリー部屋着☆って感じだけど、ロケに出るとスマート系細腰ファーマー☆って感じぃぃぃぃ。いいよ〜いいよ〜相葉くん可愛いよ〜。




2回目の挑戦・・
体を開いてナチュラルカッコイイポーズを取りつつ、エレナと呼びます!呼び捨てで!!!軽くジャブを入れたあと(ここで言う、一度目のエレナとの追いかけっこが済んだ後) は、近い距離で接していく相葉雅紀27歳のテクニック・・!!ひぃぃぃぃ怖い。翻弄されそうで怖い。これが無邪気ポイント高めだから余計に怖いぃぃ。相葉くんのテクニックが怖いぃ。格好良いぃすぎるぅぅ>< 

と思ったら途端にエレナに仕留められてへっぴり腰だよぉ>< きゃわゆいぃぃぃ>< 

どうして何かに怖がる相葉くんはあんなに可愛いのだろうか。動物愛護的に・・・とかアイドルには危険?・・・とかそういう観点で考えるとただただ萌え萌えしてるのはけしからんことかと思いますが、でも可愛いんだもん仕方ないのよそうなのよ。


タカのエレナには負けるかもしれないけど、もし相葉くんが自分のぶ、ブロマイド的なものを腰に下げて走り出したら追いつく自信が私はある。っていうか追いついてやる!昔陸上やってたんでね。中距離は得意です。でもそんな・・私だけが楽しくて相葉くんは恐怖しか感じない競技がこの先開催される可能性はゼロに近いのですがね。とほほ。






今日の雅紀どっと込む
いささか簡素ですが、どあっぷの顔が可愛い!ぃよ!伝家の宝刀「くしゃっと笑顔」


本日の作戦という名のお絵かきコーナー
相葉くんが書く相葉くんのもののけ度が以前より落ちて、どちらかと言うとかわいらくなっている!どういうこと!?雅紀の絵はどこかに影や闇が映し出されているのが味なのに・・・と焦りましたが、エレナちゃんと囮のウサギちゃんは冷酷で生きるか死ぬかみたいな目をしていたので「嗚呼、雅紀の絵はこうでなくっちゃね!」と安心しました 



雅紀ドットコムの作業タイム
外国の助っ人の方たちがいないほうが相葉くんが男前に見える!(一瞬ブロッコリーで遊んでいるのかと思いましたけども)




システム14号機のウサボルトさんが完成しました

  • もふもふしたウサギのヌイグルミ(巨大)
  • その横に生い茂るブロッコリーみたいな木々
  • 傍にいる無力なミニ人間たち・・
  • 前方のラジコンにはA葉くんのような生首ちがうちがう、人形がいます☆
  • 芸が細かいタカのイラストも付いてるよ☆
  • そして可愛いはずのうさちゃんの背中に生々しい生肉! 

・・・・・・・・なんてシュールなのかしら。でもこういう常人の一歩上を行く相葉くんがたまりません。おどろ踊るファンシー★って感じじゃないですか!?これを相葉くんが100点の笑顔で「できたよ〜」って持ってきたらいい子いい子してプリンアラモードあげたくなっちゃうよね。



ボルトのポーズする相葉くん可愛い!そんなに可愛いとウサボルトのウサの代わりに相葉くんを括り付けてラジコン走らせちゃうぞ!追っ手はタカじゃなくて私が立候補しまーす



なんて冗談言ってる場合じゃない!ウサボルトってすごーーーーー!エレナちゃんの急カーブも、ウサを捕獲するときも、どれもすごーーーーい!!!特に口ばしと足の黄色がすごーーーーい!!!綺麗綺麗!ウサボルトやるじゃないの!!!!!!(もはや生肉を捕食するとか100メートルとかよりもタカが飛んでいる姿がただ見たい)


3回目の挑戦で成功か・・(でも二回目のカーブのあと、ウサボルトがクラッシュするかエレナに捕まってしまうかで結局100メートル行かない気もするのだがまあまあそこはそこは^^;) タカの羽ばたきが見れただけで十分だわ!そして相葉くんのブラウンブルゾンも可愛い〜〜〜。嗚呼、ほんと今日も可愛い相葉くんをありがとう。来週は2時間SPですか!川に入る相葉くんも楽しみ〜。

先週コメント下さったあきさん!遅くなりましたがお返事致しました。遅くなってしまってごめんなさい。どうもありがとうございましたー!