来週で宿題くんが終わります

空も飛べるはず」「チェリー」「My Revolution」「夏の日の1993」「HOWEVER」など名曲を思い浮かべて歌う今日。最終的には、悪の組織【日テレ編成部】によって引き裂かれた私と宿題くんのテーマソングは花☆花さんの「さよなら大好きな人」に決まりました。わーいパチパチパチ。




悪の組織日テレ編成部の組長みたいな偉い人が「ぐへへへへ!!!」つってばい菌マンみたいに私と宿題くんの仲を切り裂くのよ!嗚呼!なんて無力で可哀想な私ちゃんと宿題くん>< 生まれ変わったらまた一緒になろうね!(それは松田聖子・・)と約束を交わして今日も枕を濡らす夜が始まるんだわっっ!とほほ・・(ここでBGM)

  • さよなら大好きな宿題くん・・
  • さよなら大好きな宿題くん・・
  • くやしいよ?とても、悲しいよ?とても
  • もう帰って来ない・・それでも私の大好きな宿題くん
  • 何もかも忘れられない(全力おっぱいバレー
  • 何もかも忘れられない(相葉くんの大股開きな座り方)
  • 何もかも忘れられない(スガシカオさんにいきなりのキッス☆)
  • 何もかも忘れられない(潤くんが日直のときに必ず並ぶにのあい先輩)
  • 何もかも忘れられない(面白料理を食べても反応が割と鈍い相葉くん)
  • 何もかも忘れられない(相葉らんどー!って言うときの耳に添えた手の揺れ)
  • 何もかも忘れられない(すごろく回でボーダーT着て激かわな白鳥さんに変身したとき)
  • 何もかも忘れられない(嵐の楽屋・・相葉くんとりーだーの近さ、櫻井さんの椅子の堅さ)
  • 何もかも忘れられない(アッキーナ回の相葉ランド。相葉くんが保護眼鏡をカチューシャ代わりにしたときのおでこの綺麗さ、っていうかお顔の綺麗さ><)
  • 何もかも忘れなれない(しずる回の相葉くんの度を越える可愛さ。つまようじを顎に刺しても可愛いのです。ナチュラルに上目遣いしやがるのが可愛いのです。フラフープを首で回しても可愛いのです!しかも回してる途中のドヤ顔も忘れるな!)
  • 何もかも忘れられない・・
  • そんな自分が惨めで弱くて、可哀想で大嫌いっっ!

何もかも押しがひどいのですが思い出すとい〜〜っぱい出てくる!そりゃそうだよ!この部分の歌はアレだ、先々週のどうぶつ園の志村さんとパンくん昭和コントを参考にして下さい。


ところがですね、悲しんではいますが、10月末からほぼ題くんの感想がありませんでした私のブログ。こんな宿題宿題いっておいてどういうこと!!と、お思いのあなた>< これには理由がありまして。金曜日夜にマイガール見て発狂してハアハアして、翌日どうぶつ園見て再びハアハア継続して、そのままボーっとして日曜をやり過ごし、気付いたら月曜夜になってそこでやっと夢見心地から目が覚めて人間らしくなれるのです。だからさぁ・・?ね?そういうことだよ!(思うに土日の過ごし方がまずいと思うの私は)(うんそれは分かってるよ><うわーん)








真面目に本題に戻りますけど・・・もうしょんぼりしてしまうこんな日。


私は嵐の新番組が土曜10時に始まると聞いたときも、宿題くんが終わると聞いたときも、驚きはすれども悲しみや怒りを覚えた記憶はなく、「ああそっか〜それはまた大変だね」ってだけでした。どちらかというと志村どうぶつ園と同じ日だったからそれが何とかならないもんかとモヤモヤ思っておりまして。(だってせっかく4つも番組があるのに集中しすぎてるよぅ><ばらけたら週4は雅紀くんを楽しめるのに・・贅沢な悩みですか?でもファンでさえそう思うのに、普通にテレビ見てる人はもっと思うのではないかしら?そうでもないのか?どうなの?ん???・・相葉くんに関しては自分が普通じゃないので所謂「普通」の感覚というものが分からないの検討違いかもしれないけども)



うん、こんなことを思っていてどちらかというと前向きだったのですよ。昨日までは!!!!


しかし昨日のチュートリアルの回を終え、「嵐の宿題くん」が残り一回という事実を突きつけられたとき、何とも言えない寂しさが心に広がり、どうしようもなくなりました。ははは・・幸せって無くなったときに気付くものなんですね〜本当に。当たり前にあるときには、そのありがたさに気付かないものなんですよね。人間の慣れの力と欲の深さは本当に恐ろしいです。今更何を言っても遅いけどもまあ、うん、それでもただただ私は寂しいでごんす・・まとめると、寂しい気持ちを「さよなら大好きな人」に乗せて聞いていたら、花花さんの細長い顔の方が、水川あさみちゃんに見えてきて涙が引っ込んだりも(どんだけ引きずるの)っていうオチもついたのでこの話はおしまいですっっ(私の悲しみ期間は短すぎる)





嵐にしやがれも楽しみだね〜!内容よく知らないまま初回放送日を向かえようかしら〜。ただ、先週のテレビガイド&テレビジョンの白王子たちはちゃんと見ましたけどね!!!!やはりああいう中折れ帽が雅紀くんは似合うね〜!きっと大丈夫の大きめシルクハットより断然ジャストサイズの中折れハットですよ、まあくん☆ また、何かに追われているような焦りと驚きの表情もとびきり可愛いです!新聞の一面広告になったりするのでしょうか?はわわわ〜楽しみでごわす。









昨日の宿題くん

  • りーだーの髪が黄土色っぽい!(余談ですが怪物くんを見たことがなかったよ私。だからどういう漫画でアニメなのか分かりません。ということで楽しみです!)
  • 二宮先生の右頬にふきでもの的なものが見えます><きゅん
  • 潤くんは白すぎです。雅紀くんに伝授して欲しいあの白さ!いいな〜
  • さっくの髪型が春めいてふわふわでちょーーーかわいいーー!っていうかさっくってビジュアル崩れ知らずな気がする。いつ見てもしゃんとしてる。(あと家宝となった雑誌「ぴあ」についていつか絶対書かなければ)
  • さんちゅの食べ方がギャルかわいい相葉くん
  • 髪型が横からみると、うねんうねんしていて昔の少女漫画のよう(ガラスの仮面とかキャンディキャンディとか・・いや違うな、縦ロール的ではなくて昔風だ・・・!そう!!!昨日の相葉くんは大正時代のパーマネントウェーブっぽいのです。中谷美紀演じるの白洲正子の結婚前のやさぐれキセルシーンのイメージ)
  • 未知=相葉くん
  • あっちむいてホイ。異常に気合を入れる相葉くん。だって負けず嫌いですからね〜^^
  • たっのしそ。くしゃ☆っと笑って「うへへへ」って笑ってたっのしそ^^こういう時間たまらんなあ^^
  • 奥義を審議☆
  • 奥義に再び敗れた相葉くんだけど「ホイ」のしかたすごくない?勢いよすぎて首大丈夫かしら^^なんちゃって。だってすごく綺麗に右向いてたし
  • 最後の再試合で気持ちが入り過ぎて、体が前のめりになるまあくん
  • ぴょんぴょんぴょん・・・かわゆいぃぃぃぃぃ☆☆☆宇宙平和維持スマイルでぴょんぴょんぴょんぴょん☆☆☆
  • 「あっちむいてホイが世界一可愛い子」でギネスブック認定されると思う
  • 怖がらせたんじゃないのよ福田さん><
  • 結局負けた相葉くん。どんまい。試合に負けて(可愛い)勝負に勝った〜
  • しかし本当に悔しそうなところがたまらなく萌える。顔がマジだもの(笑)




徳井さんのお葬式予行練習

  • 相葉くんは笑いを堪えるときにとてつもない真顔になるのか。この真顔は何度も見たことがあるけどそういう意味だったのか!でも堪えきれてないよ><リアルに吹き出しちゃってる〜
  • おぐさんすごいシャツ


川柳で相葉くんもう一回(笑) どあっぷ相葉くんを一時停止して思ったこと

  • 小鼻の皮脂
  • ほっぺの肌荒れ隠しのコンシーラー(しかし余計目立つという)
  • 下を向くとこの世には重力というものがありますので顎下の部分に年を感じたり
  • ほくろの立体感
  • 目の水分
  • 白目の充血無し
  • まちゅげ、特に伏せると密集まちゅげ
  • ぽってり唇
  • 毛先に枝毛なくな〜い?良かったじゃん
  • はにゃすじ、好き好き


などなど色々分かりますねえ。皮脂とか顎下とか見るのも無理><と以前は思っていたけど、なんだか大丈夫そうです。勿論そういったものが排除されている雑誌も好きですが、リアル相葉くんを見ても、とってもとっても可愛いと思える私はまた一歩ステージを登れた気がする。あ〜やっば〜い。何やっても可愛いかも。このまま日焼けし続けても可愛い可愛い言っちゃうかも><それじゃあ相葉くんのためにならない!?  NO!可愛いからしょうがないのよ


今もまだ 僕の心に ああアーメン


意味が分かりませんけどこれ最初見たとき笑いすぎて気管支が痛かった^^ っていうか口がパクパクしてて可愛いのよ〜(数をかぞえてたのよ〜)ほっぺたつまみたい。


潤くんたけし〜りーだー北の国から〜 あ〜色々面白かった^^☆








さてチェリーでも聞いてあの日あの時の嵐を思い出して眠りにつきましょう!おやすみ世界!

  • 二度と戻れない くすぐり合って転げた日
  • きっと想像した以上に騒がしい日々が僕を待ってる!!!
  • あの手紙はすぐにでも捨てて欲しいと言ったのに
  • いつかまたこの場所で巡り合いたい