お返事です

なつのさんへ

なつのさん、こんあいば! 

あの、ブログ拝見しました!舞台おめでとうございまーす!!!!!!!わーーすごいです、すごいです!!!!!本当におめでとうございます。うきゃ〜〜^^☆ルンルン気分です☆ 何だか自分のことのように勝手に嬉しくなってしまってごめんなさいっ><でもおめでたいですよね!本当におめでとうございます。 あぁ・・興奮して何度も同じことを書いてしまう><; いやいやでもやはりおめでとうは、おめでとうですよね!!!きゃー><私まで幸せな気持ちになってしまいました。これも相葉くんが散布してる、ふわふわぴーすふる薬の一種なのかな。    
なつのさんに素敵なお席が舞い込みますよう、お祈り致します><(あ、もう座席確認が済んでいたらごめんなさい;)

ガラっと変わってメンノンですが!表紙がもんのすごかったですよね。よく言えばインパクトがあったかと思います^^特に相葉くんの前髪が河童的でおかしくておかしくて人気の多いコンビニでは立ち読み出来ないほどでした。でも表紙は中身を際立たせるための、言わば前菜・・!?もしくは消化試合・・!?はたまたエキシビジョン・・!?だと思えば良いんですよね。そうですよね。そう考えたら良い経験でしたよね^^ シンプルな服を着せもらって、「スタイルが良い」なんてことも書いてもらったのでメンノンさんには感謝感謝ですね〜。色々な意味で楽しい雑誌でした。
では本日はこのあたりで失礼します!コメントありがとうございました!!!