duet4月号

買ってからだいぶ時間が経ったのですが
触りすぎて手垢がついたような気がしてもう一冊欲しいよ
だって相葉くんがお美しいで候ぅぅぅぅ
うわうわ、落ち着いて私ったら落ち着きなさいよ。大丈夫です。深呼吸しましょう。




あ、いつの間にかズームインの「揺らせ今を」が終わってしまいました。
次はユウスケの曲ですが、好きではないのでこれからは心おきなくめざましテレビを見ることが出来ます!わーい!






duet表紙

相葉くんのこの顔好きです。笑顔でも真顔でもないのポカンと顔が素敵に無敵です。
おばあちゃん家のソファーみたいなラベンダー色のニットも優しさ溢れていて良いですね!
髪型もカットしたてかと思われるほど上手くまとまっていますね。
これがどんどん伸びてサイドの部分に重みがますと、先週のどうぶつ園のようになります。





ペラリと表紙をめくるとそこはもう嵐が!どきどきします・・・・
なんと真っ黒なハード路線!のーん!のーん!こういう系は何となく苦手です。
「作ってる!」って感じが恥ずかしくなるからです。
でもまあ、相葉くんの唇がとても綺麗だったので普通にテンション上がりました。
単純ですね!
特に目を瞑る相葉くん!
眉毛の長さと角度
眉毛と目の間が作り出すまぶたの広さ
睫毛の触りたい感じ
鼻筋しゅるん
そして何よりキュッと唇・・・この唇は色つやと形、口角の上がり具合まで非の内どころがありません。
唇モデルになれるよ、まーくん!らぶ!






そんなこんなで次のページを開くと・・きゃーーーーーー!
可愛すぎるよどうした相葉雅紀
右側のチョイワル風もまあまあですが
兎にも角にも左ページですよ!こっち相葉くんが見てくるよ!!!!
しんじゃいそう。
これは・・どういう意図なのか・・
とろんとした目をしつつ、口を2センチ開けてるし
前髪がツヤサラリンで、左手をこちらに伸ばしてて・・
うわーうわー凄いよう!
ありがとうありがとう。
これはあれだね、この前まで髪型がバシャバシャしててごめんね?
お詫びにこんな相葉ちゃんをプレゼントフォーユーだよー?
煮るなり焼くなり好きにしてねっ><ってことですか(なわけないよ)
いや〜でもとてもよい1ページですね




寂しさを感じる目ではあるのだけど、こっちを見透かすような
深いところまでまーくんが浸透してくるような目線・・!
でも乾いた様子はなくて、満たされている艶がそこらじゅうに立ち込めるミステリアスブルー!
(意味が分からないよ)
本当に綺麗な顔だなあ。いいもの見れた。





あと「ビックピンナップポスター」も素敵!
相葉くん表紙のときのWink upと同じくらい
今回のやつは気に入ってます!
特に一番大きい相葉くんのお顔><
枕に押し付けてこっちを見てくる悩ましげなまーくんのお顔
綺麗だな〜ちょっと恥ずかしくなるぐらい好きだな〜





あと横になってじっとこちらを見やる相葉くんも好きです
例えば
「クールな感じにするために顎を上げて見下すような表情」をするよりも
無表情で何考えてるか分からなくて
だけど射抜くような視線をやらせたらピカイチだと思うんですよね相葉くんは


うーんduetさんがとてもよい仕事をした








あ!!!!もし私がカメラマンなら
寂しいこととか悲しいことを言って
相葉くんを追い詰めるだけ追い詰めて
「この世に絶望した」みたいな顔してる相葉くんの写真を撮ってみたい
そんな写真あったら絶対毛布もって保護しに走りたくなると思う


でもそれと同時に
力がみなぎってくるようなキラキラ笑顔が弾ける相葉くんも・・
そう、希望に満ち溢れた笑顔が柔らかく光り輝く相葉くんも撮ってみたい


まだ見ぬ未来に悲観するか期待するかで絶望か希望か分かれると思うんだけど
相葉くんはそのどちらも表現できると思うんだけどすいません寝てなくて妄想激しくて(涙)
明日は嵐ちゃんだ〜