嵐ちゃん未後悔集とクイズダービー☆

後悔じゃないよ公開集だよ、でもあながち間違えてないよ


  • マリエちゃんの二の腕触る相葉くんが超可愛かった
  • その直前に二宮先生が相葉くんの(マリエちゃんを触る)手を支えていたように思う
  • 携帯にロックかけない相葉くんって何なの!!??><
  • 名前を変える?分からなくなったりしないのでしょうか
  • 私もロックはかけない派ですけど
  • っていうかパスワード忘れて焦って死にそうになったことがあるの
  • だから怖いじゃないですか?相葉くんもきっと同じ理由だよね☆と勝手に思ってます




クイズダービーちゃん
馬は可愛いのだけど汗っかきのあなたのことだから、きっとあの中はモアモアしてるんだなーと感じてしまい、切なくなりました。汗っかきは汗っかきの気持ちが手に取るように分かるのです。スタジオの中なんて特に熱いのに!しょこたんゲストのとき相葉くんは半そででしたよね?そんなスタジオで・・・全身着ぐるみアイバインパクトォォォォ・・・・絶対暑いよ。首のところがね、一番辛いと思う。はぁ・・あの収録終了後、馬ヘッドを脱いだ雅紀くんは、汗ばんだ頭髪と、すごくすっきりしたお顔で佇んでいるかな?それがたまらなく愛おしく思えた〜3月の終わり〜〜・・・もう3月終わってしまうよ。早すぎるよ。



前置きが長くなりましたけど
「愛嬌」
「笑顔がかわいい」
「色気がある」


この時点でもう「雅紀きたわあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!」って思っていたのにまさかの二宮先生でしたよ><
くっそ!ホストくっそ!!!!ホストのくせに漫画みたいな美少年はいない現実くっそ!!!



はあ、もう、すごい馬鹿だ(大爆笑)
相葉くんも「愛嬌」でガッツポーズしてたね、ワイプでもにやにやしてたね!それは私たちファンも同じよ!
ひーーーもうまとめて馬鹿だわ!!!



相葉くん本人+私みたいに勘違いした相葉くんファン

ここがまとめて馬鹿すぎて恥ずかしい><だけどそれが面白いぃ><


いや、先生で当たり前なんですよ!冷静に考えれば分かるでしょう私。二宮先生の話術とかモテオーラとか!普段私が先生に対して抱いている「先生」たる所以を考えてみれば分かることであろうよ!!・・・一瞬でも「YES雅紀カモンカモン!!!!」なんて競馬場よろしく(馬だけに☆)(でも競馬場なんて行ったことないや)興奮してしまった私が恥ずかしくも面白い木曜の夜でした。


でも自分が褒められることにそんなに興味がないご様子(私が思ってるだけだけど)の相葉くんもなんだかんだで「愛嬌」に反応して
「蹄ギュゥゥゥゥ」
・・・・
ほらテレビ越しに同じ気持ちだよ^^らぶ雅紀ーーー!と思ってそこでも面白くなっちゃって2倍な幸せな夜でした。ちょっとね〜私たち(相葉くん含む)は奢っていたわ。普段アイドル雑誌に載るような典型的文言の「愛嬌」に知らずに踊らされ、まるでそうであるかのように信じ込んでいたんだわ。このコーナーはそういった盲目目線をシャットアウトして客観的に見なきゃダメだよっていうことを思い知らされる修行のコーナーに違いない。かもしれない・・いや、違うか(訂正が早すぎる)


は〜何はともあれ相葉くんと以心伝心できて、その直後一緒に恥をかくという経験が出来て楽しかったです(一緒にとかきもいよ!)




あとは・・
ホストクラブの店長さん怖いよぅ><と思ったけど相葉くんへ良い印象を持つ人は良い人っていう法律があるらしいからな・・パンチパーマさん相葉くんを誉めそやしてくれてありがとう><

それから「空気が読めない」とか「よくてナンバー7」とかなかなか頷けつつも「違うわいっっ><」って言いたくなる理由なんかも飛び出してきて寒いおなかすいたですお母さん私お米が食いたい・・・




マイガールの世界展
さっきやじうまでやってたけどすごく混んでたみたいだね。意外と言っては失礼かもしれませんが、整理券を配布されるまでとは予想できなかった。ふら〜〜っと見て、すい〜〜っと眺めて、ふわ〜〜とした暖かい気持ちで帰ってくるコーナーだと思っていたもので長蛇の列!とか何時間待ち!とかいう言葉が違和感たっぷりで。しかしそれと同時に嬉しくなったりもするわけで^^☆☆☆あんなに沢山の人がいらっしゃるなんて!きゃっきゃするなあ^^私は予定では土曜日に行くつもりだったのですが急な用事で行けなくなるかもしれなくてどっちに転ぶか分からない情勢です。戦争か。(ある意味そうだよ)




萌々果ちゃんが「雅紀にぃに」と言っていた・・・!う、羨ましいと思うアホな大人でごめんなさいぃぃぃ。


嗚呼私は常々相葉くんのことを草場の影から見つめていたい・・そうです、第三者として見守っていければいいとほざいていましたが、実はそれは全くの嘘で、出来ることなら相葉くんと直接対決したいと思っているんだなっていう気持ち悪いハートビートサンダーが「雅紀にぃに」をきっかけに膨れ上がって地上に顔を出し普段のカマトトと拮抗している今・・



うわぁぁぁ自分がきもいぃぃぃぃ







×草場の影
○草葉の陰
意味「墓の下。あの世。」
・・・きもいじゃなくて色んな意味で誤用していた自分にドン引きです。漢検とか受けた方がいいかな(涙)