non・no森ボーイ

さくらば先輩の森ボーイが大変なことになってる

ネタバレにご注意を…(そもそもネタなの!?っていう…)









想像していた森ボーイと全く違いましたけれども!私が思う森ボーイはカーキとかベージュを着てゆるふわの風に吹かれた都会に佇む木こりみたいな…(ただし力仕事は苦手です☆1日中笛をふいて過ごします☆)そんなのを想い描いていたのですが。



実際は相葉くん、ベンゾウさんメガネをかけていました。しかもごついアウトドアリュックを背負っていて、森ボーイというか登山ボーイじゃないか。森ボーイって森ガール派生ではないのか!!???最初からアウトドア男子って言ってくれよぉぉぉ(・_・;)

でも笑えたから有りだけども。なんか丸眼鏡を無理矢理かけられてモジモジしてる(ように見える)(だって今回のスタイリストは私の敵です。森ボーイってそっち系なのかよぉぉぉ)(いや私が勝手に拡大妄想していたのが悪いんですけどね!!!!)


相葉くんの横で爽やかと書いて櫻井翔と読むのさっくが微笑んでいたです。


相葉くんは絶対おもしろいと思ってあの顔作ってると思うの。潤くんとのマッシュルームヘアんときは、真面目に真顔になろうとして鼻の下が伸びて変な表情になってたけど、そのときと気持ちの持って行き方が違うようです。最初っから笑わそうとしてるから余計にもやもやする(笑)もっと真剣に森ボーイに向き合いなさいよ!あなたにはその素質が…


っていうか寒い!コンビニでnon・no立ち読みして堪えられなくなって今お外なのだが寒すぎるのでもう帰ります。


なにあの森ボーイ(゜∀゜;ノ)ノ