モジモジ少年倶楽部マイガール携帯


みなさんのおかげっした〜

っていうか出るの知らなかったよ・・・!嵐ちゃんの前にテレビ付けて良かった〜〜〜危ない危ない。そもそも今日は嵐ちゃんもVS嵐も休みっていうね。季節の変わり目はちゃんとテレビ誌を見ましょう私。

モジモジくんハイパー!Perfumeちゃんが出たとき以来に見たと思います。あの頃はかしゆかちゃんの前髪がパッツンではなく横分けであった。


モジバ、モジライ、モジジュン???


冒頭の滑り具合が恐ろしくてテレビから目を逸らしてしまったけど、卓球あたりから相葉くんが楽しそうになってきてこっちも楽に見れた気がする。
しかし相葉の粉落ちをもっとじっくり見たかったわー。

とりあえず潤くんの「いやんばかーん」が衝撃すぎて!どうしたの潤くん(笑)かわいくって少しばか!


相葉くんは全体的にあまりオドオドしてなくって馴染んでた気がするけど、その落ち着きがかえって爆発力を削いでるような・・・?かといってそわそわ、せかせか、汗だらーん頭ぱーん!な相葉を見たいかと言われるとそうでもないような。うーん・・分からないけどモジバがかわゆかったからそれでいいか^^いや、でもやはりインパクト的に駄目だったですか?・・・うーんでもでも、だってかわゆいもん>< お腹が爆発した相葉くんの顔とかひたすらに。


というのも今はとても満たされているからなんですけどね!この間少年倶楽部プレミアム見たのですけど、(日曜見逃して再放送でようやく見れた><)あれ本当に良いインタビューでしたよね。私は心の底から相葉くんが好きだな〜って思いました。
既出の話もあったけど、終始何でも正直に・自由に・柔らかく話す相葉くんの姿にときめいて仕方なかった。国分くんの腕を掴んで「ジャニーさんに電話のこと聞かないでね?」って言ったところ、滝沢くんへの感謝をちゃんと伝えていた所、前回の放送を見て「曲作ってない」って謝る姿(笑)、松岡くんの「母性本能をくすぐる感じを出すからイラっとする」発言に知らん顔してるところ、国分くんにしれっと「TOKIOの新曲いい曲ですよね」と言いつつ歌えないところ、スタッフさんを見る横顔、ずっとテラテラしてるぽってり肉厚唇、肌荒れも何のそのなゆるふわオーラ・・・・どれを取っても相葉くんらしくて微笑ましい時間だった。


それを見てさ、な〜んか相葉くんって見てるだけでポッと心の中に安心した花が咲かせてくれるような・・・・わっさ〜ってすごい花じゃないんだけどポツポツと蕾が咲くように幸せな気分にさせてくれる存在だと再確認出来たので、以前のように「こうして欲しい!」とか「もっとこう押していくのよ!」なんていう思考回路に至らない感じなのです。どうした私。そういう風に好きになっていくのもいいかもしれませんと勝手に思ったりしなかったり。


あ〜眠くなってきちゃったよ。それにしてもモジモジで相葉くんだけジャケットを着ていませんでしたけど、櫻井さんと潤くんに「着てるから宣伝してけ!」というよりも「何で僕だけ無いんですか〜〜〜><」っていう流れにした方が良かったんじゃないのっっ><

(言ったそばから再確認が生かされてません私。ばかぁぁ)(結局これからも変わらず言いたい放題みたいです>< えへ)




・・・

マイガールDVDのDISC4の「撮影日記」見てちらりと涙したのでフワフワしていてすみません。新星堂で買ったから缶バッチもらったよ☆ポストカードの相葉くんが美しくてまず倒れます。あとCD屋さんに行ったら最後の約束の予約が始まっていた・・どうしよう。と思ったら櫻井さんのサイダーCMがたった今流れてる!「レモンも出た☆」って言ってるよ。爽やかすぎて目が潰れます><!!!!あと二宮先生とりーだーのマリオも見たよ!きゃわわん!



あーーーなんかしっちゃかめっちゃかだよ。もっと時間の使い方が上手くなりたいです。だってまだ宿題くん見れてないし。(でも私が見なければ一生宿題くんは最終回にならないのではないかという奇妙な考えが浮かんだので一生見ないという選択肢もあるとかないとか)



あぁぁぁもう寝ないと駄目だ。おやすみなさい。今日は雪が降ったけど(もう4月になるのに><)明日は路面凍結していませんように。太陽さんって頑張って下さい。



いや、もう1つあったんだ。
携帯をどれにしようか悩んでいます。
auなのですが

  • SH006(緑というかほぼ黒)始めに気にいった見た目。これを期にお家で無線LANを使おうかと思ったけどそういうことがちょっと面倒くさいっていうかよく分かってないのです。デザインも徐々に003に目を奪われる始末
  • SH003(黒) 006は手垢が付きやすくて>< 中身がほぼ同じだからこれでもいいかもと・・
  • CA003(緑)画像はシャープが白っぽくカシオが赤っぽいのでカシオの方が好きかもと・・・だけど押し難いのが難点
  • SH004(緑かピンク)押しやすくて可愛い。けど撮影ライトが無いからそれだけが嫌
  • SH004(白)最新機種より安いし画素もそれなり。でもデザインが気に食わない。色も嫌
  • S001(緑か茶)色が可愛いし、スライドっていうのもいいかもしれない。

ほらほらほらほら決められないですよ。いっそのことドコモにしようかと考えあぐねていますがどうしたらいいと思いますか!!??(聞かれても!) 相葉くん的に考えると「SH006」(店頭で相葉くんがお勧めしてるから)、または「SH005の緑」(みどりちょーかわいー)なのですがどうにも決められません。


はぁ、悩む
セグウェイを希望する相葉くんの頭ん中を想って悩む(・_・)