君と見る千の夢、サイトオープン

昨日のラジオ!パソコン使えない相葉くん(買ったっておっしゃってたのに結局使ってないのですか)はもっぱら手書き派とのことですが、漢字が分からないそうです。このことに「理不尽な世の中ですよ」つってた・・・使い方違うよ!面白かったけれども。あと、DVDは国立二日目のほかに雨の三日目や、その他の各地もダイジェストで入るんだってな!楽しみ〜。



そして君と見る千の夢



ひぃぃぃぃぃ!!!!!!



これどうする?
笑えばいい!?
萌えればいい!?
チケット無い己の惨めさを泣けばいいんかいぃぃぃ!!!

ひぃぃぃ!!!!



とりあえず肩のしゃーって感じと
腕のしゃっしゃしゃーって感じと
鎖骨のヒャラリラ☆って感じと
手の甲のゴツゴツ感と・・・
腕毛がないよう><


ってとこに感動して悶えて見ました。


上原美佐さんがヒロイン役か・・クール美女とのほほん男子か(相葉くん) やばい見たすぎる。
あとグリーンフィンガーズのヒルツ役の方もいらっしゃいますね!「気がつけば傍にヒルツ、後ろにヒルツ」なヒルツが好きでした。
藤田朋子さんも知ってる。相島さん?って三谷映画の人か!田山さんは特命係長のエビちゃん係の人・・・
あー見たいよー!今から新聞買ってきます。




そもそも舞台のサイトってグリーンフィンガーズのときは無かったですよね。どうしてまた今回出来たのか・・見れない人多数のため、せめてものお詫びとかそういう系?それはないかな〜???あんな相葉くん見せられたらますます観劇したくなってしょうがないです。あ〜どうしよう。見たいよう><


雪も晴れたことだし自転車飛ばして色々買いに行ってきます。最近YUKIちゃんのcosmic boxとランデブーばかり聞いています。