君と見る千の夢〜一般発売に勝った春〜


やったよ!取れたよ一般!待ってて相葉雅紀………くん!(まだ呼び捨ては出来ない)


ひぃ〜〜〜!!!!!嬉しい嬉しい嬉しい!3時40分から並んで取れたよ、嬉しいよう!きゃぁぁぁ〜〜〜〜A席だよ7500円だよ。今泣いてます。近くに友達が欲しくて…いや嘘、嬉しくて…!


わぁ〜い!わぁ〜い!どうしよどうしよ本当にどうしよ!嬉しい!きぃぃぃぃぃぃ!やっほいやっほい!!!!まだ桜は咲いてないけど一人でお花見するから!あとお祝いに映画のナイン見るね!マリオン・コティヤールが出てるよ!【世界で一番不幸で幸せな私】っていうフランス映画を見てから好きなのです彼女。この映画はラブ、ラブがあればいいのよラブ!っていうお話です。


ラブラブラブ!相葉くんラブ!もう大好きっ!!!!





勢いで本当にナインの整理券を買いに行ったら1800円だったよ…映画って1000円じゃないっけ???あれ…


まいっか!ユナイテッド93以来に見る映画だよ〜


あ〜相葉くん相葉くん。相葉くんに会える。光也くん?だったか?に会える!(ひどいですね、チケット無いとワイドショー見ても雑誌を読んでもちょっぴり上の空になってしまっていた私、ひどいですね!)


でも今日からそわそわせずにちゃんと腰を据えて向き合えそうです、相葉くんの舞台と!

とりあえずすすめるぴあ!は二冊買いしましたけどね(マイガールのときも今回も、ナイナイ岡村さんのインタビューが一緒に載ってます。なんか嬉しい)


お写真もさることながらインタビューがとても興味深く、また一つ相葉くんのことが知れたような嬉しさが沸き上がりました。と同時に私がいつも行っている勝手な詮索活動に対して相葉くん本人より否定のお言葉を頂き………これは別にいいんだけどね!それよりどんな時、どんな面から見ても【相葉雅紀】という1つのキャラクターなのです…!と言い切る相葉くんを更に好きになった!


そしてまさに晴天の霹靂ですよ!なんでかって!!???私は相葉くんの色々なところを勘繰って疑って想像して時には決めつけたりするのだけど、相葉くんに対してそういう詮索は無用なのですよね。『見たまんまだもん。相葉雅紀というキャラに乗せてテレビも雑誌も喋ってるもん』って言ってのけるんだもの。


なんかこう…衝撃を受けるよね。行動の源だったり、思考のぐるぐるだったりがどこかにあるはずで、それをチラ見させて頂きないなぁなんて日々思っているのだけど、こういう私の前提からして間違ってたんだわ!!!!!!


わ〜〜〜!!!って目に飛び込んできたものを真っ直ぐに捉えるべきなんだね。それ以上でもそれ以下でもないの。相葉くんはパッと表に出たことの言い訳をしたりしないのだ。


そうなんだ…相葉雅紀になって出てくるのは相葉雅紀なのね!!!!そうなんだ!!!そこには表とか裏とか本当の気持ちは?なんてものは存在しない…存在しても意味のないこと…目に見えたものが全て、そうそれが相葉雅紀くん


なんてシンプルかつ強いのだろう


あ〜〜〜ちょっくら価値観がひっくり返った気がする〜



すいません寝てない&チケットハッピーのダブルパンチのせいで不自然なガールで…もうちょっと考えをまとめよう


その前に寝ようおやすみなさい!