ARASHI Anniversary Tour 5×10 と日経エンタテイメント

相葉くんのテレビとか相葉くんの雑誌とか、パッと見ると、ぐわっと感想を書きたくなるのですけれどもそれを書こうをしたときに違うものが右からブワワッ!っと湧き上がってくるので、結局一切何にも手を付けられない状態で毎日を終えるような気がしますです。最近レギュラー番組お休みなのになんでこんななんだろ。4月だからか?そっか、そうだよね。


少年倶楽部プレミアムについても今更書きたいし(相葉くんが一山超えたとても可愛い大人に見えた)、ぴあのインタビューもだし(とりあえず写真の白シャツとジーンズ、そしてそこから見える「素肌とパンツとベルト」のコンボは最強だと思いました。なんだろ、あのナチュラルにめくれ上がった感じ。それなのに完璧な感じ!!) 



ファイブ売店(変換するといつもこれ)のDVD買いに行きましたよぅ!勿論火曜日にフラゲしてきました〜。や〜んフラゲって超ファンっぽくて響きが好き☆


もうまるっと一回見たのですけど、とってもとってもいいよね!!!!!すっごい好きかも!!!!まず相葉くんの見た目(髪型、体型)が素晴らしいということ、次にピカンチが息もつけぬほど珠玉の名パフォーマンスだということ!!!!そしてくしゃっと笑う相葉くんや、お腹を押さえて笑う相葉くんや、涙を堪えて真顔になってしまう相葉くんや・・・・兎にも角にも沢山の気持ちを背負った相葉くんがいるということ。・・・これだけでもう最高得点K点超えだよぉぉぉ(涙涙) 勢いあまって予備用(?)にもう一個買おうかと思ったよ。。 あと二宮先生が手の平の上で転がされたいほどかっこいい。これ超大事。櫻井くんが体を斜めにしてリズムを取る!これも大事。潤くんが目と瞑って気持ち込めて歌う。これも大事。りーだーがぼーっとしてぱーー!って笑う!これも大事。上手く良い言葉が出てこないのですが、私はかなり満足度高いです。


DISK1の時点でそうだったんだから、DISK2に行くともう楽しくってしょうがないよね。相葉くんが大活躍で大活躍で・・・そ、そんなにお前喋っていいの><っていうくらいクルックル変わる表情で色々なことをお話になるから、本当に飽きない。幸せになれる!


予想以上だわ。ただ1つだけ!!残念なのが29日のトークが入ってなかったこと・・・自分が行った日だったので記録として残ったら嬉しかったな〜なんてわがままを言ってみたり・・・まあ全会場のMC付きなのだからこんなことで文句言ったらバチば当たりますかね!!うーん>< でも雨の日の30日のコンサートより29日のMC入れて欲しかったょ↓ 雨すごーいっていう感想しか出てこないし。あ、でも潤くんの誕生日の様子が知れたのは良かったかも!



まあでもこういう気持ちとか、相葉くんの髪型が伸びてきたなとか(嵐チャレンジウィーク第二段?のときのWSを見て思った)、、、ちょいちょいの言いたいことが出てくるときもあるけど、ファイブ売店(曲)を聞くと黒い気持ちスーーっと退いていきますよね。今までコンサートDVDでカメラワークとか気にしたことはなかったけど、この曲においてはグッジョブカメラ!!!と言わざる終えない。 上を向いて涙を堪える相葉くんと、空に舞う風船を見上げて「LOVE LOVE for YOU」って歌う相葉くんを見たらねえ、もう何も言えないや。ありがとうありがとうしか出て来ないよ。あーーー、もう泣けてしょうがないや。楽しいこととか嬉しいことをくれてありがとう。きゅーんってなる気持ちとか心臓痛くなるくらい身悶える気持ちをくれてありがとう。まあ、勝手にもらった気でいるんだけど(笑) こっちとしては、見させて頂いて誠にありがとうございます、なのに、なのに・・「ラブラブフォーユー」とか「笑顔に出来た〜」とかあちらから言われると、どうしていいか分からなくて涙が止まらないです。う、う、う。 早く髪切れ、おたんこなす><とか・・もう一生言わないように気を付けるから!一生・・いや、それは未定なのであと3年くらいは好きでいさせてぇぇぇえぇ!!!うわーん好きだよーーーー!!!!そうだよ、なんかね、ファイブ売店は色々「こっちだよ、それ思ってるのは!」って箇所が多すぎるの。だからなのかなー泣けてしょうがないのは。


はーー良い曲だなぁ。そして良い演出、良いカメラワーク。良い相葉くん、良い嵐だし。幸せ。「5×10」を初めて聞いたときの感想は相葉くんのソロ少ない↓だったのに今での手の平返して持ち上げていますけど(笑)えへへへ。。でも聞いてると少ないとか感じなくなってくるよね。うーん。満足数値がコンサートで満タンになっちゃったからなのかなあ。







ピカンチについては追々・・追々っていうかもう素敵すぎる!としか言えない。かっこいいと可愛いとセクシーとクールとやんちゃとノーブルとキラキラとエレガンスとトゲトゲと力強さと逞しさとしなやかさを兼ね備えた地球最強の戦士だと思います・・・(まさかの12個)(ノーブルとエレガンスは後日一緒にされてるかもしれない)


なんかさーなんかさー!セーラームーンとかゴレンジャイ??系とか、1人1人に分かりやすいキャラクターがあるじゃないですか?でもピカンチの相葉くんはそれを全て背負って、体現してる気がするのです。この子どっからでもいけんじゃね?(櫻井さんの語気で)って感じませんか?

  • 「可愛いは私に任せて!」
  • 「じゃあかっこいい私はこっちからいくわ!」
  • 「待って!セクシーな私も連れてって頂戴!」
  • 「嗚呼・・!ノーブルパワーも必要よ・・」
  • 「それでは最後にクールで締めますわよ・・!」


みーーたーーーいーーなーー!↑これ全部相葉くんの中に入ってる要素ね。うん、これがピカンチ相葉くんだと思います。





あと相葉くん二宮先生櫻井さんの三人組視点とすればアンコールでですね、櫻井さんが「何この歌・・」(?)って呟いてそれ見た相葉くんが笑って、足を振り上げて駆け出したらそこがちょうど水溜りで、撥ねた水が二宮先生の顔にかかって先生が「なんだよ!」みたいに言ってるところです・・・ここ好きすぎる〜☆☆☆きゅんきゅん☆ 3人のお風呂も可愛かったけど、このアンコールの部分が一番のお気に入りかもしれないです。










あ・・今日言いたいのは日経エンタテイメントが面白すぎるということなんだった。脱線はげしい。



最近Perfumeに追加してAKBの雑誌も立ち読みしてるんだけど、この日経エンタテイメントにはタレントパワーランキングなるものが載っていてですね、まあ衝撃を受けましたよね><


タレントパワーランキング総合TOP100の相葉雅紀!!!まさかの16位。その上、さんまとたけしに挟まれるの巻。

男優篇(男優って聞くとAV男優みたいだから俳優でいいんじゃないかな)(そもそも相葉くんって俳優なのかな?)(タレントともちょっと違うしやはりアイドルとしか見れないですよ)(アイドル部門のランキングはどこ><)・・・気を取り直して男優篇・・まさかの3位ですぅ!!>< しかも今度は香取くんとキムタクくんに囲まれてます・・・あと嵐の順位のとこにウサギさんマーク書いてみたけどただのゴミみたいになっちゃったよ涙




面白すぎる。相葉くんがこんな人達に囲まれたランキングなんて今後一切無いんだろうなと思って記念に購入しておきました。っていうか・・これってジャニーズ補正が入ってるのかな?でもそれを考えても相葉くんがこんなに高いところに居るのが変な感じです。ノン!確実に変です。いや、あの、見くびってるというわけでは無いですし、むしろ私は日々相葉くんに一直線で、ともすれば宇宙で一番の可愛くスマートな人だと思ってるので・・だからCM10本出たり、ソロデビューしたり、エロ写真集だしたり・・・なんて(大爆笑)一歩間違えばそんなありえないことを妄想するのを外からの客観的な評価が抑えてくれてるわけで・・・なのに3位とか16位ってねぇ?ありえないしもっとリアルに喜びやすい85位とかにして下さいぃ。


え、これって私みたいに調子乗りやすい人を陥れるための国家レベルの罠なのかな?惑わされやすいんだからそんなことやめて下さいぃぃ><


いや〜でも本当に面白い。さんま、相葉くん、たけしって・・・ありえにゃいよー


あれか、相葉雅紀という名前の素晴らしさを再確認をするコーナーなのかな〜?



それから女子大生の座談会みたいなものを読んでね、憤ったりね・・。相葉くんはギャグキャラって(涙)ギャグキャラって初めて聞いたよぉぉぉ!でもよく言われる「バラエティ担当」みたいなのより、ふわっとあほそうで良いかもしれないと思ったり。 でもギャグキャラって(泣きながら笑う)。そんな中で相葉くんを好きとおっしゃってくれた方もいて、「素敵!あなたが一番美人だわ!!」なんて立ち読みしながら呟いてみたりね^^ 


あれだね、普段は自分で「あほだわ〜」「意味わからん人だわ〜」とか思ってるのに他人が「天然だね☆」とか「マジ面白い馬鹿じゃん☆」とか言ったら、「違うし!!超かっこいいじゃん!光り輝いてるじゃん!そして何より可愛さの宝箱じゃん!!!」って思ってしまうんですよね・・アホは私です。相葉くんはあなたのものでは有りません。目を覚ましてわたし・・・!



あとまさかの相葉くん1位・・女性と男性が選ぶ差が激しい子一位って男性からあんま人気ないってことじゃ
1位ならなんでも嬉しいよ〜〜〜!!!!^^これは喜んでおかないと!(隣に載ってる写真は微妙なの使いやがってるけどな!)



ということで最高に面白い日経エンタテイメントを買って、AKBの付録の山ちゃんのきもかっこよさ見てみて下さい☆

あきさんへ!4日の記事でコメント返信していまーす!