拍手コメントへの返信です!

なつのさんとゆうさんへ〜

>なつのさん
こんにちは〜^^ひぃぃありがとうございます!ありがとうございいます!3時40分から死にそうな感じで本読んでました(笑)取れたのは本当にラッキーだったと思います。悶々としてくださっていたなんて何だか嬉し恥ずかしです。そのお気持ちだけでとってもホクホクした気分になれました〜〜^^ありがとうございまーすっ!   メンノンをボロクソに言い過ぎた罰があたったかなと思ったり相葉くんへの愛があるのかたまに分からなくなりますが(笑)でも本当に嬉しかったです。当日は慎重に大切に観劇しようと思いました。(あ、名前は気まぐれに日和にしてみました☆どうぞ好きに呼んで下さいませ〜へへへ) 春也くん楽しみですよね。恋人との関わりや父親との確執が・・とか書かれていたので、幽体離脱を経てどう人間関係の修復をしていくのか期待が膨らみます!特に「恋人」の部分が!><オフィシャルサイトでは相葉くんが古代ローマな格好をしているので別の意味で色んな妄想が膨らんで止まりませんし・・。「ぴあ」は写真もテキストも良かったですよ!きっと買って損はないはずです(笑) 

王子光臨気に入っていただけましたか!?わーい^^ 顔を載せられないのが残念なのですが、ポーズで既に王子の風格が漂ってますよね><なんかこう、「どーだ、ばーん」っていうオラオラな雰囲気がたまりません。そしてオラオラなのにどこかスマートな部分もあって・・。テンションあっぷあっぷになって下さって嬉しいです^^ もう1つはそうです〜女性週刊誌に昨年載ったやつでーす!普通のアイドル雑誌の付録より良いカットだと思いました〜^^ 

ではでは、コメント嬉しかったです!どうもありがとうございました〜!!^^




>ゆうさん
ゆうさん、こんにちは!はじめましてですよね!?日和と申します〜^^
一般発売おつかれ様でした・・本当に激戦でしたよね。でもまだ当日券もありますので一発逆転があるやもしれませんよ!自分はただただラッキーだったので・・・・そうですね、行くからには相葉雅紀の残り香とか、背後に見えるキラキラとか、吐息とか色々持ち帰ってきたいと思います!そのためにカーディガンを着ていきますね>< パソコンという巨大な敵の前に香りを届けられるか未知数ですが・・頑張ります☆

はじめましてなのにとんでも返信でご、ごめんなさい><コメント嬉しかったです!どうもありがとうございました〜!!!