大橋のぞみちゃんゲスト

ベッキーとシロクマさんのときはストレートヘア

パンくんセレクションのときはパーマヘア


どちらかと言うパーマでゆるふわウェーブが好きです〜


去年の夏の相葉くんとパンくん☆短めストレート&茶髪がかわゆすぎんだよ!(先ほどのパーマ派説を速攻覆します)


野球する自分を見て、これ楽しかったんだよな〜と言う相葉くんの笑顔がアップに。今日も眩しくて好き


園長、バスガイドの女装を見破るの巻


TKOとタカトシの自由研究。最近は松竹がTKO押せ押せですね〜。しかし小窓の相葉くんが時代劇に出てくる風呂屋の女将(バツイチ子持ちで必死に働いてる系)に見える…ほら前髪真ん中分けでサイドも長めだからさ!着物が似合うじゃろ。着物の袂を紐でくくってる様子が目に浮かぶようじゃろ(イメージはサザエさんの舟さんがお料理するときのアレ)


「おっかさぁ〜〜〜ん!」
「シッ!あんた部屋で待っとき言うたやろ!」
「……うわーん」

みたいな感じ。





相葉くんの脛とすねげはどんどん見せろって感じで全く抵抗無しなのですが、他の人は駄目だな…なんか無理


今年の資生堂アネッサの曲は、何年か前のボニーピンクさんのperfect sky級に良い曲ですね!1週間ぐらい前から鬼のように聞いています、moumoonsunshine girl〜。ポンポロポンポロしてる音が心地よすぎる。


相葉くんがブログと言えばで上地くんと答える。やはりそういうの知ってるんだなぁ。って当たり前か。でもなんか相葉くんって時たま、抗菌されて外から守られた全く自分だけの世界に居て、何事も知らず生きてるような感覚に陥るんですよね。そんなの有り得ないんだけど、何となく普通に生きてる人だと思えない。相葉くんの存在が私の中でドリーム!


ダイゴバンドの2年前の初回限定盤がまだあったサクラ商会。相葉くんの笑顔……!相葉のまーくんは予約しないと嵐の初回限定盤が手に入らない状況とか、むしろ予約しても遅かったら手に入らない状況とか知っているのかな!…知ってるかな〜やっぱ。ま、知らなくてもお給料は格段に上がっただろうね…下世話過ぎる自分に乾杯。


ダイゴウィッシュの10人11脚


窓開け放って掃除してたら風邪ひいたみたいだ。5月なのに寒すぎる