女性セブン

嵐表紙のオリスタとシアターガイド買いました。っていうか暑い!もう夏!

女性セブンに上の人3人の冷やし胡麻担々麺についてのエピソードが…


冷やし胡麻担々麺を頼もうとしたのだけど、今は担々麺しかないって言われて

  • 相葉くん→じゃあ担々麺でいいや〜
  • 櫻井さん→え〜ならもう弁当にする
  • りだー→そんなんだったら何も食わね〜

ですって。で、櫻井さんは結局担々麺を諦めきれなかったのか相葉くんから一口もらっていたと…


おっもしろいな、三者三様


私は相葉くんタイプです。あ、本当に担々麺食べたくなってきた!



唐突に嵐にしやがれ話。
宿題くんのジャストサイズソファーと違ってと一人一脚の固そうな椅子なんですよね。なんだか落ち着かないと思っていたのですがあのように高さがある椅子だと足がブランブランするので可愛さアップも甚だしいということに気付いた。ゲストの方とトーク中、相葉くんの頭はそっちに集中することが多いので手だの足だのがお留守になるんですよね〜☆だから時たま、両足がブラ〜ン、ブラ〜ンするの。どえらい可愛い。

ま、ガッバー!って足を広げて座っているのも大好きですけどね(膝少し上のハーフパンツを着て膝小僧が見えていると尚良し)