今日の糧

ゴールデンウィーク終わってしまった。たいして何もせず…色々駄目な気がするけど終わってしまったもんはしょうがない。あ、新しいサイクリングコースを見つけました。



今日1日の燃料は、佐々木希ちゃんの写真集を見て鼻の下を伸ばす雅紀☆相葉です。ああいう顔が大好きです(っていうか何でもいいんだろ!)(そうだよ)


のぞみちゃんのあの写真集は時期的に清川あさみさん作のものだと思うんだけどなあ〜。いやでも待って、相葉くん(と隣の二宮先生と…っていう嵐全員)がグへグへした顔で見ていたということは、少し前のTHEグラビア☆みたいな写真集かもわからないな…どれなんだろ。まあ楽しみですよね!きゃっはー!可愛いモデルの子が好きなので


いつかVIPに徳澤直子ちゃんが来ますように。あ、西山マッキーとか山田優ちゃんもありっちゃーありだね。エビちゃん梨花みたいに結婚した頃に来そう。あとは道端ジェシカとかも良いな。くみっきーもありです。まりもちゃんと一緒にご来店とかどうですか。(どうぶつ園にくみっきーがきたとき。相葉くんと交互にワイプ映ってただけで興奮したよ…可愛くて)


あ、この二人は小森純ちゃんとかますわかつばさちゃんと共にマネキンのゲストでも良いな…

また吉瀬美智子とか石田ゆり子とかそのへんの人もいいよね!VIPルーム!
あ〜嵐ちゃん楽しみ〜〜〜って思わないと今日をやってけないぃぃぃぃ