中村しどーさんとあけぼの先輩

相葉くんかわいいかわいい!
なんやかんや色々あったな・・・
戦場カメラマンと相葉くん・・・ちょっとフランク過ぎるのかなとも思いましたけど、でも楽しそうで良かった。っていうか斜め下から激写される相葉くんとか。欲しいよ、その写真。


オープニング。足を上げる相葉くんラブ。・・・!は!!!今日は普通のパンツ!!!(喜ばしい)
ハンカチと電車の話は一昨年のおしゃれイズムで話したやつですね!胸元開いた黒ニットを着ていたとき☆
オリラジ、嵐ちゃんでも見たばかりだな。あっちゃんはマネキン5に来ないのかしら?面白そうなのに。
っていうか嵐ちゃんについても書きたい。
VSも!!プラスワンゲストが居ないからか、真央ちゃん効果なのか分からないけど雰囲気が良かったよね〜なんかまったりしていて。そして相葉くんのビジュアルもとても可愛くて。
あーやばい眠たい。一回寝よう