白いレギンスって

こんにちはこんにちわあーーーーー!!!ご無沙汰過ぎてテンションが分かりません。あれです、遠距離の彼氏と八ヶ月ぶりぐらいに逢うテンション!なんか気恥ずかしいのでテンション上げすぎて、すぐ疲れちゃうこのパターン





佐々木希ちゃんと嵐ちゃん


最近このテのうさちゃんバンダナ(?)が流行ってるらしいですが、かわいい子がすると更にかわいいですね。

  • 相葉くんの印象が猿。アルパカのもふもふ、ほんわー☆ってしたところも猿のやんちゃな感じもどちらも相葉くん的です。
  • 二宮先生のパーフェクトさを見抜くとは佐々木希ちゃんとはいいお友達になれそうです(なれません!)
  • 櫻井さんがいつの間にか髪をお切りになりすっきりさっぱりされています。でも池上彰さんとの番組の時のようなイケメンヘアーも捨てがたいっ
  • 潤くんってやはり鏡大好きナルシストの印象があるのかな。まあ私も最初はそうだったのですが。実際の中身はいじらしい感じでかわゆい人ですよね!
  • リーダーの髪の色が・・・いや何度も見ているのはずなのだけどまだ慣れませんね><明るい感じが!でもこの明るさはステプ&ゴーの頃を思い出します。(ほら、バックストリートボーイズが出た回)あれの相葉くん激カワなんですよね!くそぅ><なぜに私は2008年4月ぐらいの嵐を録画していなかったの、Mステ・・・!


褒められ好かれる二宮先生の大喜び具合とその隣の相葉くんとりーだーの対比(爆笑)なんだね、あの微妙な顔は!いいわ〜^^どっちもいいわ〜^^





それと、サルっぽい相葉くんのこの一瞬を見逃せません。

そろそろ「相葉くんの体が好き☆」っていうゲストの方が出てきてもおかしくないと思うんですけど!どうですか女優の皆様!いや、あのその・・・「顔面ラブ☆」とか「優しげな顔が好き☆」とか「パーフェクト笑顔に胸きゅん☆」とか「よく見るとびゅーてぃほーじゃね?」とか・・・そういう系統を言って下さっても勿論!も、ち、ろ、ん!!!いいんですけどぉ・・・ほらね、やっぱり今をときめく大人気アイドルを前にしてそんなこと言えないじゃないですか>< てっ体裁とか(?)ありますしぃ・・・だから「すらっとしたそのロングレッグが好き★」とか「痩せマッチョでもなく、筋肉質でもなく、ガリでもなく、デブでもない抜群の体型が好き★」とか「何気なく高いウエストの位置が好き★」とか!こういうこと言ってくれちゃって良いんだょー^^ うふふ^^




くじけそうになったとき繰り返し見るわ→相葉くん「あ〜見ろ見ろ」だって。投げやり気味で面白いじゃんっ




はぁぁぁ〜今日のお洋服も抜群のセンチメンタルでかっこいい。パンツにインで、ベルトがお目見えしてんですよ!もう大好き。っていうか黒いパンツで並んでるにのあいかわいい。2人の太ももがかわいい。しかし「よっしゃあ」のところ・・背中のあたりのシャツが飛び出てるよ相葉雅紀!どんなときでもぐぐぐって腰パンをするんでしょうな・・・だってクレイジームーンでもやってましたもんね・・・面白いな



アイドルっぽくない相葉くん。かっこつけてない相葉くん。ほほーう。









佐々木希ちゃんの全裸・・じゃなくて水着のパネルを剥がしていこうコーナー。
普通にやった方がいいんじゃないかな?言うても可愛い子とアイドルが居るんだからそんなに鼻息荒く持ち上げなくても。対等な感じでトークに花を咲かせて欲しいな。見てる方が恥ずかしくなってくるから!





あ、二宮先生が座布団ひいてる。そんで右3人の座り方がリラックス過ぎる。


「そんなに膝見たい?今も見れるよ?」・・・先生のこういうとこがたまりません。やらしい業界人のようだわ。そして引き続き右3人がぎゅっとしてダルっとしてる。


チワワのマロン。ティーカップのルナとエルマ。


先生が抱っこしてるわんちゃんの耳を触る相葉くん(主に中指の外側で・・)ひぃぃぃぃぃぃ><かわわわわ><いぬころに嫉妬><いぬになりたい><そして私も相葉くんに触られたいです。もみあげあたりの産毛を中指の背で触られたいです。きぃぃぃぃ><だめだ萌え死ぬ。


大好きな人よりわんちゃんが好きな希ちゃん。その瞬間噴き出す相葉くん。鼻ぐずっ☆舌ペロッ☆だって。かわわわわ・・・!!!!ばーかばーかかわいいよばーか!






ラーメン食べたい。野菜ラーメン食べたい。
希エキスと潤エキスが・・やだやだりーだー変態くさい(笑)そこは言わないでさらっと食べ終わるとこだよ。





希ちゃんの運命の人。目の奥が笑ってない人→先生!?「よく言われるわ〜」のとき画面ギリギリに目尻の皺がくしゃっとなった相葉くんが映りますです。かわいいなぁ。


嵐も出会いに入ってるよね〜ってことで盛り上げようとしてる流れが1人理解出来ない相葉くん。(の横で腕を組んで考えるフリするりーだー)


「会ってりゃそれが出会いだろ?」・・・きゅーん!!!櫻井先輩が男前過ぎてハートにバズーカどーん☆少しトーンを抑えつつ早口でまくしたてる感じがたまりません。相葉くんがなんかよく分からなくなってるときに、いつもこうやって教え諭してるのかな・・とか想像すると更にキュン。櫻井先輩と相葉くん後輩は一緒に馬鹿やって抱腹絶倒してるイメージもありますが、やはり相葉くん後輩は櫻井先輩のことを、異次元を見るような感じでリスペクトしてると思うのね。で、櫻井先輩も「そこに疑問を持つのか」とか「そこから分からないのか」みたいに常識の範疇を超えたところに相葉くんがいるので、これまた別世界を見るような感じで面白く見てると思うの。お互いがそうだから合うのかな、この2人・・なんて妄想しますがどうでしょうか。




みんなで見る写真集!やっぱり清川あさみちゃんの写真集だ。いや〜見たいな。ビレバン行って見てこようかな・・。美女採集の次は嵐採集でもいかがですか?あさみちゃん


しょーちゃん。おいでおいで。みんなで見るよ。

にのあいかわわ。嵐かわわ。しかし見てる最中はうっせーうっせー!うざいうざい(笑)しかしやはり希ちゃんは可愛い。あの二重の目がリカちゃん人形みたいでちょう羨ましい。相葉くんのテンションも上がるってもんだわ。



お気に入りに選ばれた相葉くんおめでとう。かわいい子に選ばれて随分ハッピーそうですね・・・嫉妬とか別にしないし・・・










マネキンファイブキャイーン、ふじもん、庄司、藤森)


地味押しでいくと決めた嵐チームですから相葉くんが不自然なくらい「じみなかんじでぇー。じみなかんじでぇー」って連呼します。従順なんだか計算が出来ないんだか。可愛すぎるっていうね。しかしこのコーディネートは・・・笑いすぎてぜんざいが気管に詰まりました。小さい頃から餡子大好き人間だったんですけど最近甘すぎて食べれなくなっています。年なのかな・・・涙。やっぱり自分で作った超甘さ控え目のおはぎが一番美味しいです。っていうか現実逃避してないで相葉くんのぶっ飛びファッションに向き合わなければ。


ピンクのファー付きコートはまあいいですよ。えぇ、えぇ、しょうがないですよ。私の頭の中だとあれにはブラックデニムを合わせる感じになるんですけど(でも脳内で想像するとダサいかも) でもでも相葉くんはストライプ、その上レギンス(しかも白て!!!)、あげくの果てにロ、ローファー・・・(クラッッッ)・・・もうぶっ飛び過ぎてわけが分かりません。あれかな?堂本剛くんに続いて、個性派ファッションを繰り広げつつ雑誌連載を虎視眈々と狙う相葉雅紀しゃれおつ計画の第三章とかなのかな??? だってそういうことにでもしないと本当に相葉くん、意味分からないんですよ、面白すぎるんですよ。(まあ真面目に考えると相葉くんは剛くんと違って自由すぎるというか、感覚で組み合わせて選んでそうだし、オシャレ〜とかどうでもよくてただ自分の気持ちの赴くままに着ていそうだからそういうファッション誌とか向いてないんだろうな。あくまでナチュラルといいますか。自己顕示欲とか貪欲なナルシストな面が無いと思うので)(その点は良くも悪くもあるよねっ相葉くん的には☆)


とりあえず下半身が。。。なんであそこにレギンスを合わせようとする勇気が生まれるんだろう。・・・えーえー、でもずっと見てると雅紀マジックでゆるいオシャレ野郎にも見えてくるような。いやぁぁぁ助けてぇぇぇ>< 自信たっぷりで人から何言われても「それが何か?」みたいなオーラを出してくる相葉くんの前には平伏すしかないのか。はぁ。マジで高度過ぎるです。ダサさと紙一重というか・・



  • 藤森ボーイはなかなか可愛いな。(相葉くんも濃い色ばっかじゃなくて白とか白とか白とか着てみればいいのに)とりあえず香水のお話をしてる森ボーイの横で袖をぎゅぅぅぅぅって伸ばして遊んでる人がかわいい。ピンクのファーを顔にこすりつけて嫌がられたい。
  • 相葉くんの鼻の頭がテカっています。メイクさんそこんとこもうちょっと気を使って頂けないかしら>< この前は前髪にごみついてたし!
  • 代々木公園で見たことあるマリエちゃんと相葉くん。たしかにこの2人似合ってるな!
  • まさかの相葉くん勝ち。ちなみに付き合ってないです>< ばかふじもん!
  • 二宮先生は今日は可愛い路線ですね。いいわ〜似合うわ〜。(相葉くんもたまにはこういうシンプルかつ小ネタが利いてるお洋服を着てみて欲しい)
  • フジモン。ふ〜ん。
  • 褒められる二宮先生がマジで嬉しそう・・!きゃーきゃー!
  • ウドちゃん面白い。っていうかキャイーンの安定感ってさすがですね。さすがベテランさん・・あと今回の芸人チームの5人が良い感じに好きです
  • パチプロリーダー(相葉くんもバレンタイデートのときスウェット着てたね!最初はびっくりしたけど目をこするとやはり雅紀マジックで素敵に見えてうくる不思議)
  • ウドちゃん爽やかだわ〜。中の紫のチェックとネクタイのチャックの感じがちょー好き!(相葉くんも着てみないかな?ああいう爽やかなの・・)
  • 相葉くんは波止場のゆうじろーみたいな感じで佇んでいる
  • 潤くんはじいちゃん。でもガウンかわいいなー
  • 天野っち。カーディガンと靴が素敵に可愛い(これも相葉くんが着てみないかな。もう色んな着せ替えさせたくてしょうがない)
  • マンション2つもってる・・・の時、相葉くんはスパッツを両手でグイィィィってあげてる(笑)
  • 天野くんがゲストに色々言われてる後ろで相葉くんがS字の立ち方しててめっちゃかわいい。首をかしげてんの!
  • 櫻井先輩。すっきりしたカーゴパンツかわいいな。(あれを相葉くんに・・・)
  • 庄司さん。ジャストサイズの柔らかライダースいいな。(あれも相葉くんに・・)


そればっかりですね私は。ははは。




あと相葉くん、ムヒのおめでとう!素敵に無敵だよ!ボクシングかっこいいよー!早くCMで見たいい。
それから明日はいよいよ舞台いきますです。緊張するなぁ。チケットを押入れの奥底にしまいすぎて今日の朝やっと見つけました。ゴールデンウィーク中ずっと探してたんですよね。見つからないかと思って少し吐きそうになった。

↑先週のテレビガイド(たしかりーだー表紙☆)腹と腰パンとへその高さが今日も好きです。