なび、ぶらんち

まんきつで
体操ジャパンカップ2010ナビゲーター相葉雅紀に向けて待機中なうです。あ、ついったー最初の1ヶ月だけいじってそれから今の今まで忘れていましたけど元気でしょうか、私のIDさん

おうちの近くの満喫に来るとだめ人間になった気分になります。満喫って東京とか行ったときに急遽、しょうがなく、な感じで行く場所だと思うからです。去年札幌のコンサート行ったとき泊まる場所がなくて一人で泊まったりとか・・そういう使い方をしたい。休日に昼間っから居たらだめな気がする。あーあーあーあー。いやでも相葉くんが見たいからいいの。


それはそうと、公式HPに

今回も嵐の相葉雅紀さんがナビゲーターとして出演してくださいます。
ご本人も体操の勉強をして下さっていて、実際に体操の現場に足を運び、自ら取材をされています。
今年のJAPAN CUPでは去年を一味違う相葉さんが見られると思います。


ですって!!!!!!去年と一味違うんですって!!!!!なのでハードルを高くして待とうと思います。ドキドキワクワク。

去年も出ていたハンビュヘン選手も出場するみたいなのでそれも楽しみですねー。

あと10月にオランダで世界選手権もあるのね・・相葉の雅紀くんはここでも何かしらナビっちゃうのかしら。気になりますが、10月が見えてくる頃にはコンサートの当落が分かってるんですよね。っていうかあと一ヶ月くらいで結果発表なのかな。ドキドキしてココア飲みすぎる。(満喫とかバイキングのお茶パックって種類が豊富な割りに全部それなりに不味い)



さっきのブランチ
相葉くんが白っぽいセットアップを着ていた!舞台のときRAYに載ったみたいなやつ。蝶ネクタイ付けたりしつつの〜〜ボトムスはしっかり相葉丈っていうね。かわいいなかわいいな。(相葉丈って打ち込むと「愛畑」と出てきてちょっとエロい)

今日は二宮先生が相葉くんはバカ押しの日でした。。。

そんなの二宮先生が甘え上手なのはすごくよく分かる・・・!で、で、で、そっちから甘えてきたくせにいざこっちがその気になったら「何やってんの・。ばかじゃねーの」とか突き放しそう・・・ってかそんな人であって欲しいと思ってる。

相葉くんが尻に敷かれてるのに気づかないというのはポロロでも同じこと言ってたな。りーだーがいうように「謝ってそう」というのも分かるけどおととしの冬あたりのウィンクアップで言ってた「釣った魚に餌やらない」説も分かるので結局どっちなのでしょうか。。。

潤くんは真面目である。マネキンファイブで落ち込むってかわいい^^
逆に相葉くんは落ち込まない、っと。っていうか落ち込んでてもそれが傍から見たら分からなそうですよねぇ?なんとなく

あ、そろそろ始まります!