ヘイヘイヘーイ!首すくめるきゃわたん!!!!

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い! 今猛烈に泣いています!(ワールドカップの総集編見てっからね)


りーだーの心理テストはなんか登場人物から何から何まで出来すぎている気がしてなかなか微妙でした…相談相手にもならない相葉くんなんて………


…まあその通りだと思いました(笑)ってか即否定する相葉くん可愛いな。
私、立ち上がってオイオイオーーイ!みたいにやった後にササッと何事もなかったかのように座る動作が好きなんです。本日の相葉くんは座りつつおもむろに『今年の1月に…』と話し始めました。

うける!分かりにくいけど、頑張って立って声を張り上げて、その後自分で処理して話し出す相葉くんにキュンとします



で!今日のヘイヘイヘイの一番の見所は、
CM明け

夏虹のお知らせ↓

潤くん『嵐さんに主題歌を…』



相葉くん『すいやせん(>_<)ありがとうございやす(>_<)』


ここちょう可愛い可愛い可愛い!!!!!!!!!!!!!首すくめて、顔ぎゅってするの!ぎゅってするの! 久しぶりにきゅん死に爆弾どーん!らぶ!相葉くんらぶ!予告の静止画はこれだったのね!


キュートポテンシャルを秘めたナチュラルゆるふわ雅紀くん略してきゃわたん(ん?)


めためたかわいいなあ。相葉くんがこの先、楽しくて面白いことばかり感じて一生過ごしていけばいいのに。と本気で思う。

悲しいとシクシク泣くので…4949…4×9で36ってことで人生には悲しいことが49個あるそうです。
楽しいとハハハハ笑うので…8888…8×8で64ってことで人生には楽しいことが64あるそうです。

合計100です……




っていう適当なホラを少し信じてるんだけど(笑)私の楽しみポイントを一つ相葉くんにあげるんで、相葉くんの悲しみポイントを一つ減らして欲しいな…みたいなぁぁぁ。もっと太っ腹だったら3ポイントくらいあげたいのですが、私も私の幸せが…!(そもそもポイント交換復活祭なんてやってませんって神様が)


それくらい可愛いお顔と仕草だったってことだよ(*^o^*)はあ可愛い。可愛すぎて空気椅子とか限界までやらせたいですよね! ちょっとおでこテカってるからあぶらとり紙張り付けるのとかもいいかもしれません! 可愛いなあ。何でこんな可愛いんだ!アップになったとこ一時停止してずっと見てる 。まだ歌のとこ見てない!