バーモント☆黄色いにーちゃん編

やったよ〜!やりましたよ!無事ゲットゲット2つもゲット!


いやはやいつまで経っても遭遇せず、録画に引っかかりもしないので親愛なるハウス食品様に電話をしてどの時間帯に流れるのか、もし把握していらっしゃいましたら教えて頂きたいなあなんてことを聞いてみたのです。


そしたらぺろっと教えて下さいまして…そんな今日の幸せ報告会見です。


どのCMですかと聞かれ『あ、相葉くんのなのですが…』と言ったときは顔から火が出るほど恥ずかしかったです。普段相葉くんなんて言葉を発したことがないので(ここではアホほど連呼しているのですが) 声が震えるってもんです。


住んでいる地域を告げると翌日と翌々日の放送時間帯(例えば、地元○○局で12時から16時までの間に流れますよとか)を教えてくれたので助かりました!やっほー!かま掛けて毎日録画し続けるより素直に聞いた方が確実だったんですね!しかもハウス食品様は詳細に教えて下さって……ほんとありがたかったです。ありがとうございました。私は一生バーモントを食べて生きてゆきます。


しかもこんなに素敵なCMなんですから…


GO!バーモント!
朝昼大好きぃ♪(黄色の相葉くん)
食べるの大好きぃ♪ (弾ける笑顔)
腹減ったっっ(必殺☆くしゃっと笑顔)
みんな腹ぺこっっ(ぺろり☆)
バーモント仲間ぁ!(はいはーい!私も入れて下さい入れて下さい!)

相葉先生とバーモント仲間したいです。ちいちゃな可愛い子供たちを、次は相葉ファンで固めてみてはどうですか?多分地獄絵図だから却下ですね!相葉くん、本気で逃げそうだわ。


いやでも満足満足です!相葉先生\(^ー^)/