嵐ちゃんとロンハーって似てる

よね〜。一般人に聞いて順位付けるやつとか格付けしあう何とかたち〜〜〜っぽい。

マネキンファイブも、かなり前にロンハーでおぎやはぎだったか顎の人だったか劇団ひとりだったか、全員だったかが、自分の本当の私服をシチュエーション別にコーディネートしてリカコと辺見えみと神田うのがバシバシ毒舌で切ってた。

似てるな、やっぱり! 今更なのかな。私、今日気付いたよう!


コントじゃなくて素の色々をいじる、いじられるタイプの芸人風味番組を嵐に当てはめてんのかな。ほほーう。そしてVS嵐はフレンドパーク風味で、あらしやはしゃべくり7風味かあ。ほほーう。改めて並べてみると嵐の番組って盛り沢山なんだ。ははーん!

さてもう寝ます。今日緑のチェックのレインコート買ったんで誰か私を国立に連れて行って下さい!!(そんなの誰もかれも思ってるよ)