ゴールドとテレビぴーあ

今Goldを見ています。鹿男あをによし以来見ているような…
天海祐希長澤まさみちゃんの掛け合いが面白ーい。

お金は必要です。愛よりお金です。友達はいません…一人もいません(T_T)私も同じでーす。うわーん


長男はよく見るとイケメンだな!乳首は小さいけれども。長男の彼女も清楚かわいー。長女は強気かわいー。次男くんは日焼けー。

エドはるみが先週青あざで今週鼻血で、来週はどこまでいってしまうのか。だがしかし息子の眼鏡くんはかっこいい。でも暴力はいかんよ。眼鏡くん。


どれもこれも面白いのだけど天海祐希反町隆史のloveのターンはいらないんじゃ…。ってか長女に嘘ついて反町隆史何やってんの!子どもなのに!諦めさせるなら嘘なんかつかなきゃいいのに。ばかばかジョージのばかばか。
いやー興奮するさね。ってかなんで娘にママを愛してるとか言えるのかね。なんか気持ち悪ーい(`ε´)

でも最後の「お友達になりましょうリカちゃん」がアホらしすぎてやっぱり良い!この天海祐希の役の人は病んでるのかしらん。




テレビぴあを見ました。表紙のSMAPの下にどでかく相葉の雅紀くんが載っていたもので。ひまわりで夏で相葉くん!可愛い!けれども、なんだか顔が突っ張ってますよね(笑)寝起きと言いますか、朝保湿し忘れたときの肌の突っ張り感がマックスと言いますか…そんなです!もっとしっとり感が欲しかったですな。だから今回はきゃわたんは使いません!そんなに毎回きゃわたんきゃわたん言うと思ったら大間違いだよ!!!へっへーん


あとアルバムについても語ってましたー

アルバム全体の流れよりも一曲一曲のインパクト?ノリ?を大切にしたらしい(というようなことをおっしゃってましたけれども立ち読みなのでだいぶ忘れている…)

ソロについての『聞いたあと楽しいってのしか残んない曲!』は期待が高まりますね!きゃっほー!トランス系とのことです。やっほー!私一時期あゆの歌に今更ながら嵌っていて、色々聴いてたんですれども、あゆトランスっていうアルバムは耳が痛くなって微妙でした。でもきっとあゆの原曲をトランスアレンジしたのがダメだっただけだと思うから相葉くんのソロは楽しみでたまりません。(っていうかトランスってどんなの?ずっとギャル男的な相葉くんが頭の中に10匹くらいわちゃわちゃしてんだけど←超かわいい)さ、今から嵐ちゃん見る…前にお風呂入りたくなってきたやー