ダメ東モテ東☆

今日の夜、そうさっき!国立の当落始まってるって知りまして!ずーーーーーーーっとかけてるんですけど繋がりません。6時から25時までなんだよね。かかる気がしないです!ぬおぉぉ当たれ当たれ〜


しかし昨日の嵐ちゃんは面白かったですね。モテダメは鉄板だなあ(相葉くん的に)
まず、声をかけるときの作戦がいまいちよく分かりません。相葉くんが犬さんを連れて、それをダシに(!?)女の子に話しかけるのかな?んん?もしくは相葉くんの飼ってる犬さんの写真を見せて話のきっかけにすると……




リアリティがなさすぎるの!!爆笑。このコーナーは一番櫻井先輩が現実的だな〜って思います。 ふむふむと思える感じ。その真逆が相葉くんですね。クリスマスデートの実家デート(・o・)ノからずっとそう!あれかな、実際に自分がやりそうなシチュエーションは隠したがるのか相葉雅紀


それと、このクリスマスデートの回で『プレゼントの渡し方』というお題があったと思うんだけど、相葉くんの回答は実にあっさりしたものだったんですよね。他の4人がサプライズを用意するのに対して一人だけ『明日買いに行こう…つって』(←まあ可愛けれども)


ここで非難をくらった雅紀くんでしたが、そこから間違った方向に学習したのか、今回の『告白の言葉』が回りくどい!(笑) そんなにこねくり廻さなくたっていいのに!むしろあっさりシンプルが良いよ!いつも通りの君でいて〜


小指に赤い糸とか、そこに顔描くとか面白すぎるけど絶対こんなこと相葉くんしないよね!ばかすぎる(笑) メランコリニスタ…(それはYUKIの歌…)まあ発想はかわゆいけども。相葉くんの夜中のテンションってメルヘンちっくなのかしら?可愛いな。結局可愛いのか。そうだそうだ。


一番かわいかったのは実演したとき。
二宮先生と向かい合って『2.5回目のデートね。いやちがっ、3回目だった』って言ったとこ。


テンパり過ぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ひぃぃぃ(≧∇≦)2.5回目って何?時空?時空超えたんか?焦りすぎです
(その焦り顔を見て多くの人がニヤニヤ楽しんでることを相葉くん本人は知らないんだろうな…きゅん)

もう最初っから『こやって言うってことでしょ。小指を相手に出すって言うってことでしょ』と、二宮先生に詰め寄られた時点で相葉くんの頭の中はボーン!バーン!ドゥーン!!!だったんでしょうね… 面白すぎる。
そもそも質問の答えになってなさすぎる。
椅子に座ってグルグルぶらぶらしてんのが可愛すぎる。
キュッと下にすぼまるタイプの相葉丈がラブ過ぎる。
ボーダー似合いすぎる。
きゃわたん過ぎる!
結論やっぱりマスコット可愛いですこの人。


もう回答とかどうでもいい。(よくないよ)小指ちょんちょんが可愛いからそれで良い(>_<)(うっすらキモティワリュイと思ったが笑) 頑張って考えたんだろうなあと思ったら横腹にパンチ入れたいぐらい可愛いからもう良しとする。


相葉くんの小指に幸あれです。でも赤い糸は駄目です。お相手が何万人もいるのだから相葉くんの指が鬱血しちゃう。



さてまた当落確認の電話に戻ります。なんかそわそわしててごめんなさい…中島美嘉も可愛いいこととか(ああいう服って超好き)東先輩の生え際がやばいこととか、相葉くんが何故に靴下をあげていたのかとか(だって靴下あげても相葉丈は相葉丈じゃん?)
色々あったね面白かったね!来週はパフュームだね!かしゆかちゃんだね!相葉くんとかしゆかちゃんの夢の共演だね!(嵐とパフュームですよ)ブイエスに出たときはチラリとしか見ていないので来週が楽しみで仕方ありません。相葉くん!本気出してお気に入り嵐を狙うのよ。ああかしゆかちゃんかしゆかちゃんカワユス