7月17日7時14分

やったよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!国立行けるよ!ふつうに泣いてしまった。はぁ心臓バクバク。ありがとうありがとうありがとう!誰にお礼言ったらいいか分からないけどありがとう。ああああ相葉くん相葉くん。応答せよです(しません><)


ハッピーとラッキーに近付いてる〜サンシャインガール\(^ー^)/ (ANESSAの歌)

ああああうわわわわああああ(壊)自分の名義でちゃんと当たったのって初めて…な気が。去年は東京がダメで札幌に飛ばされたので。うんもう何でもいいけども嬉しすぎる。

ここ一週間くらい納得食べてたからかな〜関係ないかな〜?

やーもう落ち着けない。ああああ。わわわわ。