相葉蔵はどこなの(T_T)

海老蔵と麻央さんの結婚披露宴〜日テレはりきりスペシャル〜を見ていました!


ちょう泣いた!苦しいほど泣いて今しにそうです。金曜日の夜に人様の結婚式をガン見して号泣する女……怖すぎる!!

いやいや昨日雨トークで一人飲みをやっていたので真似しただけだもん!ぎゃあああー!

あ、まだ嵐ちゃん見てなかったぁ(;_;)


ああ結婚式っていいなあいいなあいいなあ!
根本さんの歌でも平原綾香の歌でも涙しなかった麻央さんが、ベトナムルビーの指輪探索by海老蔵のターンで初めて見せた光る涙!


きゃぁぁぁぁ(>_<)しゅてきしゅぎりゅ☆

胸が苦しいです。はあぁ。わっ私も結婚したい!相葉蔵と日和ちゃんのロイヤルウェディングはまだですか(T_T)私達、82年生まれと85年生まれで三歳差だからちょうイケてると思うんだ〜。176センチと153センチの身長差も何となくいいと思うんだ〜(根拠はない)。相葉くんは長男だけど私は次女だしちょうちょうど良いと思うんだ〜。


…なんつって
そろそろ現実に生きないとアイタタタになるよ〜(もう遅いよう)


しかし披露宴の中継って初めてみましたけどかなり面白いですね。レッドカーペット長いっ!伊藤英明の祝辞にキュンときた!麻央さん側のご友人代表からも挨拶が何かあれば良かったのに…まあ色々あるんだろうか…。


他にも芸能人が沢山いるっ!でもzeroチームの中に櫻井先輩はいない!…かわりにメッセージを送ってらっしゃいましたね。


帰宅してテレビ付けたらちょうど櫻井先輩タイム!なにかすごい編集点があっておもちろかったれす!(b^ー°)


あとモデルのSHIHOとか加藤あいちゃんもいた〜千原ジュニアとテイク2の金持ちキャラの方と、武豊夫妻と松たか子寺島しのぶ小泉純一郎森喜朗浅香光代?と中田亜紀アナと大石恵と望月何とかアナと〜〜いっぱい居たネ!(だいぶ覚えてないよっ)


いやあ、でも感動してしまった。と同時に麻央さんのご両親は大変だろうなと思わずにいられませんでした 。娘の結婚はそりゃめでたいけれども相手が歌舞伎役者で披露宴もこんなに大々的に放送されて…!うっうっうっ
想像を超えた大変さがあるんだろうな


でもお姉ちゃんのマヤマヤの涙にこっちも貰い泣きしたとかしないとか。ううっうっうっ…感動だよ。私も結婚式行きたい。っていうか結婚式したい。いや結婚したいです(ついに本音が)相葉くんと結婚するとなるとテレビ中継でしょうか…そして相葉くんが8月生まれの日和ちゃんのために誕生石のネックレスを………………って何の宝石か知らないんですけどね……


ああああ超酔っぱらってる。最近新しい環境に衣替えしたのでグダグダですが頑張ろわたし。あ、電気屋さんから日立の洗濯機のカタログとwiiパーティーのパンフレットかっさらってきたよ!

まあくん!


日立の相葉くんが可愛すぎる可愛すぎる!なにあのフリースみたいな柔らか素材のパーカー二色!しかも画面上がカラフルであるのに、全て白を足したような優しい色合いなの!きゅん!相葉雅紀にきゅん!


『これって僕だけでしょぉか??』

きゅん!とにかくきゅん!


売り出し中のアイドルのようにジーンズを着る描写もあったりなんかしてもう!もう!きゅん!


30秒で萌え病発症しましたよぅ(>_<)


洗濯機開けたらおもむろに私か飛び出してきて相葉くんをびっくりさせたいです(゜ε゜*ノ)ノ