24時間テレビを見ています

昨日はスタートから見て、(でもみぽりんの笑顔のときはハリーポッター見てた)(ハリーポッター面白いなーやっぱり) 深夜のしゃべくりも見ていたんだけど、あまり面白くなくて筋肉マンが出てきたところで寝てしまいました。

おーう。4時くらいに爆弾落とすってマオカラー何とかが言ってたけど本当にしたんだろうか。というか相葉くんは出るのかどうかが分からない。私は2008年に嵐が2回目のメインパーソナリティをやったときから見ているのでまだ3年目なのですが、去年はどうだっただろうと思い出そうとしても思い出せません。嵐ってゲストみたいな感じで出るんですかね。まーいいかー見よっと。いや見てるだけじゃなくて泣いてるんですけどね。ははは。でも泣いただけで終わるという・・・そういう自分もちょっと嫌です。毎回見るたび思うんだけどね。はは。


相葉くんが会いに行ったさえちゃんが今年はトライアスロンしてるね。
一昨年、津軽海峡縦断遠泳が海の荒れと時間が無いのとで続行出来なくなっちゃって、相葉くんは涙こらえながらラブソースウィート歌ってた記憶。さえちゃんは悔し涙だった。そして去年はたしかリベンジに成功したんだよね。で、今年がトライアスロンか。すごいなぁさえちゃん。暑いから体に気をつけてに頑張って欲しいです。

それからはるな愛ちゃんも頑張れ!エドはるみもそうだったけど崩れないメイクが凄いです。あとスタートの時つけまつげっぽいのしてたけどまだくっついてるのかな。それとも貼り直したのか・・みたいなそんなことばかり気になる私です。頑張れ愛ちゃん。ミニーちゃんリボンがかわゆいよ。

これからうちわ作りの続きをやります。っていうか今日筋肉痛で辛い。