23日にコメントくれた方へ!

たかみさんへ!
お返事が遅くなってしまって本当にごめんなさい。
はじめまして、日和と申します。コメントありがとうございます〜〜。
去年の冬からですかー!わーいわーい^^私も新米なのでたかみさんと同じような感じですよっ。しかも周りに相葉くんファンがあまり居ないのも一緒(笑)というか嵐の話自体をなかなか自分からしないので当たり前かもしれませんが。でもいつも一人で自家発電して相葉くんを好き好き言うのもそれはそれで楽しいですよね!
共感して頂いてちょっと照れますけど嬉しいです!もうなんか相葉くんを愛でてるのか、妄想した思い込みを相葉くんにぶつけているだけなのか、自分でもよく分からない状態ですが、好きなんだからしょうがないじゃん!って開き直ってます☆こちらこそこれからもよろしくお願いしまーす。 「ドキドキして心臓痛い」って気持ちよく分かります。本当に相葉くんて心臓に直撃する可愛さだったり格好良さだったりセクシーさを持ってますよね。もう怖いくらい(笑)

ツアーは外れると辛いですよね。その気持ち分かります・・色んな相葉くんを知りたくてレポを漁りたいけど自分は見れないしーって目をそむけたくなりますよね。私も8月の公演のときはなんかマイガール聴いてました(笑)この歌はしっとり切ないけど前向きな歌だから夜聴くといつも以上にじんわり響きますよね。
きっと次は大丈夫ですよ!運は回りまわってみんなの上に降るように出来てると思いますし!たかみさんのこと応援してますっっ。
3日にグッズ買いに行かれたんですね!私は2日に買いに行きましたが、パンフと写真がかなりお気に入りです。パンフはもう一冊欲しくなりました。

まじかるそんっ♪いぇ↑↑♪の感想は・・・楽しくて自分がぶっとびすぎてなかなかうろ覚えですが、つらつらと感想を書こうと思ってます!
素敵なコメントどうもありがとうございました!!!^^